SSブログ

ミニチュア『クリスマスケーキ』 [♡。*ミニチュア~季節物~]

できた~~~~ヽ(・∀・` )ノ
『クリスマスケーキ』の完成です!!間に合った^^;
あまり小さくはありませんが。。。(´・ω・`)



突っ込みどころ満載ですwww




☆フルーツデコレーションケーキ
☆苺のデコレーションケーキ

苺のサンタさんはママンが目を入れました。情けない顔wwwwww
フルーツはルナですが・・・目がでか!!絵の具がべちゃ!とつきました(´;ω;`)




こちらはノエルケーキです(・∀・)
チンチクリンなノエルになっちゃったOrz 大きさはデコと同じくらいです


けろっぴのみ↓



けろっぴはツリーを作って、あまった粘土で何を作ろうか考えてたら、ママンが『けろっぴは?』
と言うので作りました^^
ルナは小さい頃からけろっぴが好きなのです(・∀・)
今でもぬいぐるみあるwww

まだまだ作りたいのがイパーイだけど、そろそろおせちですね・・・(´・ω・`)
無理ぽ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。