SSブログ

ミニチュアフード『ホットケーキ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

最近ちょーゆっくりスピードで作っておりますルナです┏○ペコッ

だが『ホットケーキ』は1日でできたwwwwww
簡単だったwwww


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ  
写真の撮り方が下手なので伝わらないと思いますが、シロップも良い感じに垂れてて、よく出来たと思います(´・ω・`)フォークも意外とよかったww
ママンに『ナイフは?』と言われたけど、もう撮ってたので『なくてもいいっしょ(・∀・)』と言ってみた。。。
決して忘れたわけじゃないのだよ。を悟られないように・・・



↓ 1円玉と比べました


いつもと同じ大きさですね^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

こんにちは、mixiからきました。
これって手作りなんですか???
すごいです!!マジすごいです!!
他の作品もいくつか見たんですけど、売り物になるんじゃない?

え~、ほんとにすごい!!
驚きました!
by ゆうこ (2007-01-31 09:32) 

runa

>ゆうこさん
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

手作りです。マジですwwwww
実はオークションにだしてみようかな?なんて大それた事考えてます┏○ペコッ ww
またできたらうpしていくのでよかったら見てください(・∀・)
by runa (2007-01-31 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。