SSブログ

ミニチュアフード『パフェパフェ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

  

『パフェ』です(・∀・)ノ 
ずっと作りたかったけど、パフェグラスがなくって作れなかった(´・ω・`)
この前ネットで購入~( ゚∀゚)o
流石にパフェグラスは作れないんだなぁ・・・wwかなりの時間を要するでしょうなぁ・・・

『いちごパフェ』『フルーツパフェ』『チョコパフェ』 を作りました(・∀・)

いちごとフルーツが似てしまった。やっぱ抹茶にすればよかったと後悔・・・でもまぁいいか!今度作ろう(・∀・)
でも3個で500円とかだからガンガン作れないのよね~。なんでそんなに高いのか・・・(´-ω-`)
他にもグラスはあるから他ので作ろうかな!色々検討中~w

↑上から~(・∀・)

↑大きさ~(・∀・)

クレープを作りたいと思ってるんだけど、焼き模様が難しそうで踏み込めない(´・ω・`)
どうしようかなぁ~・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぶらたつ

ルナさん、はじめまして。
スゴいですね♪めっちゃ美味しそう(゚ρ゚)
ってか、チッコイッ!!

こういうの食玩で集めたりしてましたが、自分で作ってみたくなりますね♪
これからも、調理(w)がんばってくださいっ♪
by ぶらたつ (2007-05-21 21:39) 

runa

>ぶらたつさん
コメント☆^ヽ(*・ω・)v Thank you☆ 
ルナも前は集めてたけど、作ってみたくなって作り始めました(・∀・)
調理がんばりますwwww
by runa (2007-05-22 11:17) 

のん

おぉぉー!!!
凄い出来栄えにビックリ!!!ポチ100回って・・・あれ?
これ、ポチ、出来ないなぁ。。。^^;
フルーツパフェはオレンジ系orグリーンを入れれば冴えたかもね!
でもどれもすごーーーくよく出来てますね!
どれもこれも美味しそうってーのがええわ~これw
この完成度だとさすがのリーメ○トも尻尾まくかも!
いやぁ~ええもん、見させてもらっておおきに♪
by のん (2007-06-03 01:48) 

runa

>のんちゃん
100回ポチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 できないようですwww
そっかグリーンね( ゚д゚)そういえばキウイ乗せようと思って忘れてたことに今思い出したwwwwwアドバイスありがとう(・∀・)ノ
by runa (2007-06-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。