SSブログ

ミニチュアフード『カツ丼』 [♡。*ミニチュア~和食~]

  

できたよ(・∀・)ノ『カツ丼』
コロモはとんかつを作ったときに大量に作り溜めしてたからけっこう早くできたw

なんだか乾燥してるカツ丼なような気もするけど・・・
そしてカツが大きいため他の具はない・・・
コロモのことも考えて小さめにしてるのに>< やっぱりでかい・・・
進歩がなくていや(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

↓大きさ


今回は結構小さくできた(・∀・)
お箸はこれ以上小さくはできなかった(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

かつ丼も美味しいよね!!ってなんの話やねん!って?www
パッと見たとき、器(どんぶり)の縁が何故青いんやろか?
と、思いました。黒&赤にするとより美味しそうにみえるかも~
by NO NAME (2007-06-04 14:33) 

runa

>のんちゃん
器は青ですね(・∀・)
うーん・・・たまには色付けしたいなぁ。と思ったときに青いお皿とかよく見るので、そうしましたwいちお側面に柄もあるのですwwww
黒もいいですね(・∀・)b でも黒だと中身が白系のほうが映えるかと思って考えてませんでした><
by runa (2007-06-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。