SSブログ

ミニチュアフードオークション [♡。*ミニチュア~その他~]

作ったよ~(・∀・)ノ オークション用の『お菓子の家』
 

 

壁はチョコ。屋根はハートのクッキー。飾りにキャンディ。
飛び石はチョコクッキー。植木はグミ。垣根は飴棒。

と、こんな感じで作りましたw
いろいろ付けたらうさぎさん乗らなくなっちゃった(*∩ω∩)きゃw
まぁそれは前回のお菓子の家なんですがね。。。これまた家が小さすぎかも・・・(´・ω・`)

↓後ろから

 

ものすごいキャンディが感じられますね^^

↓上から

 

あんま上からってないお(`・ω・´)

なんかドアがないときは、ハートのクッキーが髪の毛に見えて、パーマかけた顔に見えてたwwwww
ドアだけで家に見えるなんてすごい♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

( ゚д゚)ホスィ って言う人がもしいたらなら・・・
↓ここへ(楽天オークション)

http://auction.item.rakuten.co.jp/10022568/a/10000032


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ぶひこ

こんばんわ(´・∀・`)
夢がありますねぇ。可愛いです。
童心に戻ってしまいました。
ミニチュア制作ってこういうことだったんですね。
スゴイ!芸が細かくて。。
by ぶひこ (2007-06-27 00:00) 

runa

>くるみさん
粘土なので作ってるときも童心に戻りますねwww子供の頃もやったなぁ(*´д`)とww
たま~に更新ですがまた見に来てください(・∀・)
niceもどぅもぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)
by runa (2007-06-27 21:18) 

これまた緻密な細工ですね!こんな小さなものの表面をこんなにきれいに仕上げるとは。
いつも感心させられます☆
by (2007-06-28 08:49) 

runa

>エイジさん
慣れると楽しいものですよ?wwww
も~っと上手い人がたくさんいますよ^^ルナはまだまだ下手なので修行しなきゃいけないのです><でも独学なのでいまいち上手くなりません・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-06-29 04:32) 

のん

これは大きさどれくらいあるんだろ・・・?
家が顔に見えるってwww そんなことないよーw

あと思ったんだけどこの家、煙突つけるともうちょっと可愛く見えるかも!
ドアもあえて半開きにしてみるとか?・・・

それにしても夢が感じられる作品ですね^^素敵です(*^_^*)
ポチ、できないけど、気持ちは傑作でーす^0^
by のん (2007-07-07 14:14) 

runa

>のんちゃん
土台は3cmくらい^^家は10円玉よりちょい大きいかな?^^

前々回の家も瓦屋根で、煙突つけたけど、なんか微妙だったから辞めちゃったんだ(´・ω・`)やっぱあったほうがよかったか・・・今度はつけてみる(・∀・)ありがとうwドアの半開きは中作らなきゃいけないから・・・wwww

ポチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-07-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。