SSブログ

ミニチュアフード『クレープ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

  

いちごクレープとチョコクレープ作りました。
ミルクレープのクレープバージョンですね(・∀・)

やっぱ中身が見えるようにしたかったから、空洞ができるように巻いた。
薄~いのを扱うのは難しい~(。-`ω´-)手につくし破けるし・・・
焼き色をつけたかったけど、ミルクレープと同様どうしたらいいかわからないので辞めたwwww
屋台で食べるクレープはほとんど焼き色ないから良いかな(・∀・)と思ったしww

↓大きさ:1円玉

 

なんかチョコのほうは平べったくなっちゃった(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

わぁ~!とってもカワイイですね♪
なんだか本当においしそう(^^)たべちゃいそうです、わたし・・・
by (2007-07-17 20:10) 

runa

>niunさん
食べちゃダメですwwww

niceも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-07-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。