SSブログ

ミニチュアフード『ステーキ(*´д`*)』 [♡。*ミニチュア~洋風~]

暑さのせいでさぼっていました。久しぶりの更新です┏○ペコッ

  

今回はどどーん!と『ステーキ』です(・∀・)
暑い時にはスタミナですよね!(´・ノд・`)コッチョリ 食べるなら焼肉なような気もするけど。

↓アップな感じ

 

毎度の事ながら器が小さいです(´・ω・`)
ちゃんとあわせて作ってるのになぜか小さい・・・つけあわせがでかいのかなぁ?と思ったけど・・・

・・・。

やっぱ器が小さいなwwww

↓大きさ:1円玉

 
 

今度は変わったものを作ってみようかと思ってます。
できたらうpします(*≧∀≦)ノ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

イイ焼き色ですね~(^^)
暑い夏はスタミナ勝負!!しっかり食べて元気で
過ごしたいですね。
by (2007-08-13 17:22) 

runa

>niunさん
今年はめちゃくちゃ暑いからすぐばてちゃいますよね><
がっつり食べて、スタミナ不足にならないようにします(・∀・)ノ
by runa (2007-08-14 02:14) 

ひゃあ~
木皿と鉄板とお肉の3層構造がこのサイズに!?
ステーキもおいしそうですよ!
by (2007-08-17 11:41) 

runa

>エイジさん
はい。このサイズですwww
ステーキのジューシーな感じを表現するのが難しいです(´・ω・`)上手くいってませんけど(ノ∀゚) タハッw
niceありがとうございます(・∀・)
by runa (2007-08-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。