SSブログ

ミニチュアフード『さつまいもタルト』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

  

☆秋の味覚第3弾☆

ってことで今回は『さつまいもタルト』
前回作った焼き芋の残り(?)で作りました(・∀・)
チョコクリームとカスタードクリームです。

今回はカットしたので、カット前もうp~

 

ゴマは黒い絵の具で描いただけだからなんか微妙。。。?そばかすみたいwwww
やっぱりゴマも作ればよかった(´・ω・`)

大きさはいつものタルトと同じ大きさです(・∀・)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

本当に秋のスイーツですね(^^)
美味しそうです。カットしてもリアルな感じで
すごいですね!!
by (2007-10-06 22:43) 

うーーーーん。 うまそーー。
・・・ゴマ、べつにおかしくないよ~
ちゃんとゴマしてますよ。
by (2007-10-07 21:10) 

runa

>niunさん
秋のスイーツはいいですよね(・∀・)(芋ばっかだからwww
カスタードの黄色だけだとつまらないので、チョコの茶色挟んでみました!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉござぃます☆彡
by runa (2007-10-07 22:13) 

runa

>シノさん
こんなの食べたい!と妄想して作りましたww
ちゃんとゴマしてますかwww良かったww
☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆
by runa (2007-10-07 22:15) 

キャヅリン

これからの季節さつま芋おいしいですよね~!
さつま芋って言うと焼き芋くらいしか食べないので
こういうタルトを食べてみたいです(≧▽≦)
おいしそう~♪
by キャヅリン (2007-10-12 13:52) 

*モンブラン*

わ~
おいしそうですっ!!
ミニチュアにあこがれてきました~最近。

秋スイーツは素適なのが満載ですよネ
by *モンブラン* (2007-10-12 21:37) 

runa

>キャヅリンさん
ルナも焼き芋くらいしか食べませんけどねww
たまにバイト先のケーキを買って食べます。
by runa (2007-10-12 23:10) 

runa

>モンブランさん
憧れちゃったらやるっきゃないですよwwwルナもそうですから(≧∀≦*)

niceヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by runa (2007-10-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。