SSブログ

ミニチュアフード『ウエディングケーキ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

最近寒くなってきました。。。

なのでって言ったらあれだけど、制作が進みますwww

暑いとダラダラしちゃうの~( ´д`)

今回は前から作りたくて、チビチビ進めてた『ウエディングケーキ』です(・∀・)

 

  
    高さ:5cm 直径:4cm

やっぱデコレーションをするのは楽しい(≧∀≦*)
かわいくてきれいになっていくのはいいです!

バラがちょっと濃いピンクになってしまったので、土台もピンクにしました(・∀・)
今度は白いので『ウエディングケーキ』つくろ~~w


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

素敵ですね♪
ピンクが大好きなので、私の結婚式にも
こんなかわいいケーキだと嬉しいなぁ!!
by (2007-10-22 20:23) 

ホント、かわいいですね。
見てるだけで楽しくなっちゃう~(-^〇^-)
by (2007-10-23 03:09) 

runa

>niunさん
ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡

ルナもピンク好きなのでそうしたいなぁ(・∀・)
by runa (2007-10-23 15:02) 

runa

>シノさん
やっぱ女の子はかわいいの好きですよね(・∀・)b

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-10-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。