SSブログ

ミニチュアフード『チョコバナナパンケーキ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

前に作ったのは普通のパンケーキでした(・∀・)
今回はちょっとグレードアップして、『チョコバナナパンケーキ』を作りました(*≧ω≦)ノ


 

やっぱスイーツ系は楽しいなぁ(・∀・)って前も言った気がするけどww

ちょっとバナナの位置が上過ぎてしまったかも・・・

でもチョコをたらすのが難しい><
水を入れすぎたら滲んじゃうし、入れないとカサカサしちゃうし・・・

今はウェディングはお休みして、クリスマスケーキを作ってます(*・∀・)
やっぱこれは毎年作りたいですねw
お正月系は去年作ったのでたぶん作らないと思う(ノ∀゚)

↓大きさ:1円玉

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

バナナがとってもリアルだね~~~
またおなかすいてきた。
by (2007-11-10 23:51) 

runa

>シノさん
niceありがとうございます(・∀・)

シノさんがおなかすいた。って言うとルナもそういえば・・・すいたwってなります(*ノωノ)
by runa (2007-11-11 15:59) 

こんな小さなバナナにちゃんと種まで……。
すごいですね☆
by (2007-11-12 19:16) 

runa

>エイジさん
でももっとリアルにできると思うんです><
まだまだですよ(・∀・)

niceぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
by runa (2007-11-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。