SSブログ

ビーズもやりますw [♡。*ビーズ制作]

今回は初載せの『ビーズ』ですww
ミニチュアのみ載せていこうかと思ってたけど、見てくれてる人達も飽きるかなぁ?と思ったので、同じ作る系だし書いてみることにしました(・∀・)

小学生の頃からずーーーーーっと趣味でやってて、これだけはなぜか飽きなかった(*бωб*)b
小さい頃から作ることが好きだったんだなぁ。。。と思った今日この頃です^^

昔は小さいビーズでいろんなものを表現して作ってたのに、今は大きいのやらスワロフスキーとかちょっと高価なものまで出てきてすごいです^^;
って言うルナも今はめっきりスワロなんですけどねwwww
やっぱキラキラはいいじゃん?(*ノωノ)

 

↑これはかな~り前に作った指輪で、この前アクセサリーのところを片付けしてたらでてきたww
で、はめてみたらでかい!『痩せた!?痩せたのか!?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ』
と思ってたけど、ぶかぶかじゃあして出かけてもなくしそうなので、もうひとつピッタリに作ることにした(・∀・)
そしてこれはオークションに出したww
まだ落札はされてないけど、気長に出し続けていきます(`・ω・´)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

キラキラは私も好きなんですよ(^^)
ビーズも細かい作業でしょ?すごいです~!!
また、指輪以外もあったら載せてくださいね♪
by (2007-11-24 22:35) 

runa

>ninuさん
キラキラ好きですよ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
ビーズも細かいですwwwでも粘土とは違う作業なのでまた別の楽しいです(・∀・)

|ωб*)ノ'`ィ。また何か見つけたら載せます★
by runa (2007-11-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。