SSブログ

ミニチュアフード『ドーナツ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

ルナが始めて作ったのが『ドーナツ』でした(・∀・)
1年(以上ですが)経ったので作ってみた。

 
 

トッピングを変えて。。。
チョコスプレーは作った(・д・。)もっと細かいほうがいいんだろうなぁ・・・
ちょっと安易に考えてたwwwつけたら大きいことに気づきました┏○ペコッ

↓大きさ:1円玉

 

初めに比べて少しはうまくなったかなぁ?(´・ω・`)
そしていろいろ作った。
いつまで続くかわからないけど、飽きるまで作っていきたいと思いますwwww


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

お散歩爺

ク~~~!美味しそうだけどだまされちゃった~!”
でも本当に良く出来てるよ。だけどruna さんち訪ねるのや~めた! 爆
by お散歩爺 (2008-01-11 14:48) 

白猫

私は今朝、偶然にしてミスドでドーナツを食べましたよ(笑)

ミニチュアのドーナツ、ちっちゃいながらも表面の光り具合がハニーディップめいててとっても美味しそうです!!
お人形の洋服もそうですが、ミニチュアを作る時は飾りの大きさへの配慮も必要ですよね? 私も作った後に気が付く事が多々ありますよ。
by 白猫 (2008-01-11 15:56) 

kaoru

こんばんは&初めまして。
ご訪問下さり有難うございました。
うわぁ〜美味しそうなドーナツで食べたいと思ったら(笑)
1円玉の大きさなのにお上手に作られていて凄いですね。
runaちゃんは、器用で素晴らしいですね♡
by kaoru (2008-01-11 19:02) 

runa

>旅爺さん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
by runa (2008-01-12 01:20) 

runa

>sachiさん
おおぉぉぉ w(*・o・*)w 偶然にもww何個食べました?w

そうなんですよね~。
そのときはいい感じだと思って作ってても、組み合わせるとチグハグだったりします(´・ω・`)
お互いがんばりましょうね( ゚д゚)b
by runa (2008-01-12 01:23) 

runa

>kaoruさん
訪問返しありがとうございます(・∀・)

ルナがうpしてるのはみんな小さい食べられない食べ物ですww
これからも作っていくのでよかったらまた見てください┏○ペコッ
by runa (2008-01-12 01:25) 

マミ

チョーカワユス~❤❤今度つ~くろ♪                        デモ・・・ムズかしそう・・・↓
でも頑張ってみます!



by マミ (2008-11-03 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。