SSブログ

ミニチュアふるーつたると [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

ネットショップの設定を始めて3日はたちました。
なんか難しいのと、発送手段をどうしよう。と悩んでしまって今だ開店をしてませんwww
PCに強くなりたい!><

今回は『フルーツタルト』を作りました(・∀・)

 

向こう側のわっか付いてるのは、ストラップにもできるのです。もちろんルナ用wwww
今は商品用にも作ってますけどね!

フルーツタルトは見た目好きだけど、食べるのは好きじゃないのよね(´・ω・`)
居るフルーツにもよるけど。。。
キウイとラズベリーが嫌いです。いちじくは食わず嫌いで、ないと思うけど缶詰のさくらんぼと桃が嫌(´・д・`)
と、『いちごタルトがいいなぁ』思いますた。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

↓大きさ:10円玉

 

ピカピカ10円玉を入手したので、きちゃない10円玉とはお別れしました(´・ω・`)
やっぱピカピカのほうが見た目もいいですね^^


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

いや、ほんとにかわいいです~。らぶりー。
見るもの全て、欲しくなっちゃいます。
うまく開店できるといいですね。
価格にもよりますが、欲しいです~(いくら位になりそうですか?)。
by (2008-01-23 16:10) 

色とりどりのタルトですね♪美味しそう!
私もいちごのタルトが一番好きです。
ルナさんはキウイとラズベリーが嫌いなの?
美味しいのに、どうしてなのかなぁ・・・
食感がキライっていう人はいました。
by (2008-01-23 22:54) 

kaoru

おはようございます。
ホント美味しそうで可愛らしくて素敵ですね。
持っているだけで楽しい気分になれそうですね♪
何かと大変でしょうが早く開店できるといいですね。
頑張って下さいねぇーっ!
by kaoru (2008-01-24 08:34) 

白猫

とっても可愛くてめっちゃ美味しそう~!!
ネットショップは立ち上げるまでが面倒臭いですよね?!
小さなモノは単価が安いので少量の注文だと送料の方が高くなっちゃう場合も多々あるので、クッションの効いた包装をして封筒に入れて郵送すれば定形外でも宅急便を使うよりも送料が安くて購入者も助かると思います。
by 白猫 (2008-01-24 09:46) 

runa

>OKAYUさん
価格ですか!?www
( *´ノェ`)コチョーリ タルトのは400円くらいを予定してます。高いですかねぇ?・・・
by runa (2008-01-24 12:13) 

runa

>niunさん
キウイは下がピリピリして、ラズベリーはすっぱいのと、あの種の硬さが・・・^^;
やっぱいちごが一番ですよね!!w
by runa (2008-01-24 12:14) 

runa

>kaoruさん
|ωб*)ノ'`ィ がんばります!
もうくじけない!><
by runa (2008-01-24 12:15) 

runa

>sachiさん
ルナもそう思ってポスパケットにしようかと思ったのですが、いまいちわからなくて・・・
定形外考えてみます。ありがとうございます┏○ペコッ
by runa (2008-01-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。