SSブログ

ミニチュアフード『プリンアラモード』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

ネットショップ開店しました(・∀・)
でもまだ全然品物ないですwwww
なんかもうめんどくさいかもぉ(´・ω・`)と思い始めちゃった(*ノωノ)
全部一人でやらなきゃいけないし、オークションのほうがいろいろ楽だからね^^;
でもしばらくはがんばります。

今回は『プリンアラモード』を作りました(・∀・)

 
 

こやつは鉄板ですよねwwwwでもプリンによってはおいしくなかったり・・・(´・ω・`)
ポッキーがあるのは夢ですwwパフェにならたまーに見ますよね?あとウエハースとか。

ルナはいつも『デザート食べたい( ゚ ρ ゚ )』と思ってても、普通に食べてお腹いっぱいになっちゃって
食べられないような娘です(´・ω・`)

↓大きさ:1円玉

 

これも今商品用に製作中です(・∀・)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ネットショップの開店おめでとう!!
大変なことも多いと思いますが、がんばってね♪
プリンアラモード、美味しそう!!私もポッキーが
のってるほうがいいな。メロンものってるのがあるよね。
食べたくなっちゃったよ(^^)
by (2008-01-29 21:21) 

runa

>niunさん
☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆ がんばります!

メロンか~・・・あまり好きじゃないので忘れてた(ノ∀゚) タハッw
緑があったほうがいいですもんね(・∀・)今度そうします!
by runa (2008-01-30 01:44) 

kaoru

おはようございます。
ネットショップ開店おめでとうございます♪
プリンアラモード可愛らしいですね。
ポッキーがあるのに惹かれます♡
大変なことも色々あるかと思いますが
マイペースで頑張って下さいね!
by kaoru (2008-01-30 07:12) 

runa

>kaoruさん
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんゎ♪

やっぱポッキーいいですよね(*´д`*)
ありがとうございます!マイペースでいいですよね!
がんばります(・∀・)
by runa (2008-01-31 01:38) 

oguri

開店ですね。
おめでとうございます。

準備、大変だったと思います。お疲れさまです。
これからの方が大変だと思いますが、自分のペースで無理せずに頑張ってくださいね。
by oguri (2008-01-31 10:31) 

runa

>acocoさん
開店しました(o゚Д゚o)
準備も大変だけど、これからも大変かと思うとちょっと疲れが・・・ww
ありがとうございます。がんばります!
by runa (2008-01-31 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。