SSブログ

ミニチュアフード『いちご』 [♡。*ミニチュア~その他~]


いちごはいちごだけど、フードに使うものではありません(・∀・)

ラインストーンを種にして、ペンダントトップを作ってみた~(*≧ω≦)ノ

『キラキラでかわいいね(・∀・)』と、ルナ母や友達には好評ですww

でもラインストーンが高いからもう作らないwwww

ショップ用にと思ってたけど、無理ですな(´・ω・`)

今残りのラインストーンをお花に付けてるから違ういちごを作ろうと思います(・∀・)

↓大きさ:10円玉

 

ネットショップですが、全然アクセス数が増えないから問い合わせたところ、
『検索にはかかりません。』と言われた。。。やるにはアクセス数を増やすしかないらしい。。。。。。。
無理ぽ(´・ω・`)とりあえず地道に毎日踏んでみます!><


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

コメありがとうございます☆
ちょうどイチゴ食べてたもので

ネットショップって、飛鳥も見れますかね??
by (2008-02-19 19:06) 

kaoru

こんばんは。
ホントいちごちゃんキラキラで可愛い〜♪
ペンダントトップにラインストーンが素敵でいいですね。
自分の胸でこの可愛らしいいちごちゃんが輝いていたらと
想像しただけでウットリしちゃいます♡
by kaoru (2008-02-19 19:15) 

oguri

こんばんは。
これまた可愛いですね。
しかし、鍋焼きうどんはお見事ですね。旨そう。

>『検索にはかかりません。』
アクセス数増やすのはなかなか大変ですからね。
トップページに強調したい言葉(検索対象になる訳ですが)を複数表示するのも手かもしれませんね。参考程度に。。。
ガンバ!
by oguri (2008-02-19 22:45) 

runa

>エイジさん
おぉ~。なんとタイミングのよいwww
エイジさんでも踏めますw今度URL送ります。あ、でもルナの名前とか知っちゃうかもですがいいですか?(*ノωノ)
by runa (2008-02-20 18:26) 

runa

>kaoruさん
そんなに褒めていただいて(´;ω;`)ウッ…ありがとう。

やっぱ女の子はキラキラが好きなものです(・∀・)b
でも高いのでなかなか買えませんよね。。。
by runa (2008-02-20 18:28) 

runa

>acocoさん
あ~。それもいいですね!やってみます(・∀・)b
でも文章下手なので意味不明にならなきゃいいですが・・・^^;
by runa (2008-02-20 18:30) 

白猫

キラキラ☆ 可愛いイチゴのペンダントトップですね!!

ネットショップ、アクセス増えないんですか?
色々なサイトを訪問してコメントしまくって、ついでにショップの
宣伝にしないといけないかもですね…。
そういう営業力も必要かもです。
by 白猫 (2008-02-23 01:05) 

runa

>sachiさん
増えないです(´・ω・`)
そうですよね~。どこまでやっていいものかと思ってしまって・・・
がんばります!
by runa (2008-02-24 02:09) 

purara

ちっちゃくてかわいらしいです(●´ω`●)
あんなに細かいものを作るなんてすごいなぁ
by purara (2008-02-29 17:26) 

runa

>puraraさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

by runa (2008-03-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。