SSブログ

ミニチュアフード『ひなケーキ』 [♡。*ミニチュア~季節物~]

メンテ終わって初記事ですが・・・(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
上手い感じにできてるのかしら?






3月3日はひなまつりですね(・∀・) いや~早いなぁ・・・ 『ひなケーキ』を作ってみました(・∀・)v ほんとは3日にうpしたかったけど、ケーキ屋はやっぱりちと忙しいので今日にしました。 これまた苦労しましたよ~[たらーっ(汗)] 人形作ったら土台より大きくて、3回目に合うのができた(´・ω・`)これでもちょっと小さめかなぁ? でも『ケーキの上に乗ってる雛人形』って感じにしたかったので、いちごやらをそんなに乗せるつもりもありませんでした^^; 屏風も丁度よく金の紙があったからよかった~[るんるん] ↓大きさ:10円玉  2008年02月24日_080224_0016~01.JPG ちょっと10円玉とケーキに遠近法が使用されてますwwww ひし形なので、後ろが閊えてしまって10円玉と並べませんでした(ノ∀゚) タハッ
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

purara

すっごい!&器用なんですねぇw
10円玉と同じ大きさって、普通の人じゃぁ到底無理っすね。
超かわいいですwみた瞬間気に入りました!
by purara (2008-03-01 16:08) 

niun

おひなさまの季節ですね♪
とっても細かい作業ですね。でもその成果がでて
とってもかわいいし、キレイですよ!!
ケーキ屋さんも忙しいのね~がんばってね。
私もおひなさまの置物を買ったので写真を載せたいけど
メンテ後、画像をアップできないの・・・
ルナさんにも見てもらいたかったのに。

by niun (2008-03-01 19:01) 

runa

>puraraさん
気に入っていただきありがとうございます(・∀・)
( *´ノェ`)コチョーリ ルナも結構気に入ってますwww
by runa (2008-03-02 00:43) 

runa

>niunさん
お雛さんケーキの予約が多いんです(´・д・`)めんどくさい。。

なんでうpできなんだろう・・・見たいですね(´・ω・`)
ルナも最初画像アップする場所がわからなかったけど、バーが消えてたのになんとか気づいてできるようになりましたwww
niunさんもがんばって(?)くださいね!(・∀・)b
by runa (2008-03-02 00:46) 

あみん

nice!&書き込みありがとうございました♪

そっか・・・ヤドカリか(・∀・)!
ケーキすごいですねぇw

食べてみたいですな(ノω`*)
by あみん (2008-03-02 11:13) 

kaoru

こんにちは。
やっとコメント欄が表示されました。
お雛様のケーキ小さいのに相変わらずの器用さで
可愛らしくて美味しそうに作られて素晴らしいですね。
見させて頂いているだけで楽しいお雛様って
気分になれてとても嬉しいです♡
by kaoru (2008-03-02 12:02) 

bambi

『ミニチュア』で検索してとんできました、バンビです。
拝見させていただきましたが
どれもこれもかわいいですね~!
私も最近ミニチュア始めたんですが、うまくいかなくって…。

これからもかわいい(おいしそうな)ミニチュア
期待しています!!
by bambi (2008-03-03 01:07) 

runa

>あみんさん
訪問返しありがとうございます┏○ペコッ

ヤドカリです(・∀・)b

ケーキ食べてもいいですけど、歯が痛くなると思いますよw
by runa (2008-03-03 13:29) 

runa

>kaoruさん
メンテ終わってからなんかおかしいですよね(´・д・`)

お雛さんは女の子にとっては楽しいものなので、ルナもそういう気分で作りました(・∀・)
それが伝わってうれしいです☆
ありがとうございま~すw
by runa (2008-03-03 13:31) 

runa

>bambiさん
訪問&コメありがとうございます┏○ペコッ

こんなのでよかったら参考にしてみてください(・∀・)
bambiさんも制作がんばってくださいね!
by runa (2008-03-03 13:33) 

candy

こんにちは。
ご無沙汰してます♪
まぁぁぁ♪なんて可愛いのでしょうかぁ★
テンション上がりますなぁ(笑
ホントに器用でいらっしゃる・・・・・
by candy (2008-03-04 11:43) 

acoco

こんにちは。
10円玉ほどのサイズでここまで作り上げるとは。
さすがですね。
うちの子供にこの写真見せたら、
「うわぁ~!かわいい~!」を連発してました。
by acoco (2008-03-04 17:20) 

飛鳥エイジ

こんばんは☆
いつもコメありがとうございます。
で、お願いの件なんですが、実は、パンのミニチュアのオーダーメイドをお願いできないかぁと思いまして。
飛鳥の方で写真準備し、おおよそのサイズを指定して作って頂くというのは、可能でしょうか??
値段は、材料費や技術料から設定して頂いてかまいませんので☆
お返事は飛鳥のブログの方でもいいですよ。
では、また☆
by 飛鳥エイジ (2008-03-04 20:00) 

runa

>candyさん
|ωб*)ノ こんにちわ~
こちらこそご無沙汰してしまって・・・┏○ペコッ

ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
by runa (2008-03-05 10:41) 

runa

>acocoさん
|ωб*)ノ こんにちわ~~

∑('◇'*)お子様に見られてたとわ!!
お恥ずかしいです(*ノωノ)
もっと連発してもらえるようなのを作らないとですね(・∀・)
by runa (2008-03-05 10:43) 

runa

>エイジさん
お返事はエイジさんのブログにしましたよ~(・∀・)ノ
by runa (2008-03-05 10:44) 

捺希

コメントありがとうございます。何や可愛いもんがいっぱいですね^^
また遊びに来て下さいね♪♪
by 捺希 (2008-03-06 12:58) 

飛鳥エイジ

こんにちは☆
飛鳥のブログに、例のパンの写真をあげておきました。
サイズなどは一緒に書いておきましたが、色はあの写真より少々濃くてもいいですね。
で、それぞれ二つお願いしたいです。
急ぎではないので、お時間ある時にでも試してみて下さい。
それと、支払いは手数料がかかっても構いませんので代金引換宅急便が良いのですが、難しいでしょうか?
大変なら、先に現金書留ででも送金致します。runaさんのやりやすいように、お願いしますね。
by 飛鳥エイジ (2008-03-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。