SSブログ

パンできた~(・∀・) [♡。*その他の事]

今回はお頼まれ物の『パン』です(・∀・)
作ったら見ていただくことにしてるのでここでうpしますww

いやぁ便利になったのうぅ( ゚д゚)




2008年03月11日_080311_2348~01.JPG

こんな感じにできました(´・ω・`)どうでしょう・・・


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ・・・





2008年03月11日_080311_2348~02.JPG

2008年03月11日_080311_2348~03.JPG

2008年03月11日_080311_2349~01.JPG


試行錯誤をしてたら時間かかちゃって^^;
でも急いでないと言ってくれたので、のんびり試行錯誤しました^^

でもちょっと難しくって、結局この程度ですが(´・ω・`)・・・お気に召されませんでしたら、作り直すので言って下さい(`・ω・´)
また時間かかりますがw他にもなにか要望あったら言って下さいね(・∀・)
送ってからの直しはできないのでww




2008年03月11日_080311_2349~02.JPG

↑真横な感じ。。。


マネーのお話なのですが、
代金引換を調べたのですが、結局やり方がわからないので別の方法でも良いですか?(´・ω・`)すいません
イーバンクやってるので、ネット銀行してたらこっちでもいいですよ(・∀・)




話は違うけど、
みんなのブログでよく見るバナー。『みんなあるからルナも(´・ω・`)』と思って登録してみたwww

↓これw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


これって結構いいのww
見たいテーマのブログがイパーイ見れるのよ~。すごくね?ww

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

飛鳥エイジ

ありがとうございます!スゴイですね!
作業早いですよ☆
プチボアの豆がまたイイ感じです。
後でまた来ますね☆
by 飛鳥エイジ (2008-03-12 05:10) 

飛鳥エイジ

再登場です。
と、イーバンクはわからないので(すいません)、普通の振り込みか、現金書留とかでなんとかなりますか?
個人情報はブログの「メールフォーム」(ニンジャ)から送信していただければ。
と、金曜までパソコン開けないので、もしその間にメール下さったら、ちょっとお待ち下さいね。
では。
by 飛鳥エイジ (2008-03-12 12:37) 

runa

メールしときましたよ(・∀・)
by runa (2008-03-12 12:53) 

daisy

niceコメントありがとうございました

うわぁ~~素敵な作品ですね
3センチ?すばらしい!!
by daisy (2008-03-12 19:35) 

ゆりあ

ご訪問ありがとうございました♪(#^ー゚)v
すごいですね^^
本物の焼き立てパンだと思っていたらミニチュア^^
こんなに細かい作業が出来るなんて、すごく器用なんですね^^
by ゆりあ (2008-03-13 10:27) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜可愛らしくて素晴らしいですね。
焼きたてパンのいい香りが漂って来そうで
パン大好きだから美味しそうで食べたくなってしまいます。
小さいのに器用に作られて凄いですね!


by kaoru (2008-03-13 12:20) 

runa

>daisyさん
訪問返しありがとうございます(・∀・)

はい、3cmですwww
by runa (2008-03-13 13:54) 

runa

>ゆりあさん
こちらこそ訪問返しありがとうございます(・∀・)

趣味でミニチュアやってるんです^^

たまに本物だったらいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー。と思いますねw
by runa (2008-03-13 13:56) 

runa

>kaoruさん
ルナもパン大好きなんですよ~~(*´д`*)
焼きたてっておいしいですよね!
だから自分で作ってみたりするけど、時間かかるからあまりやってません^^;

by runa (2008-03-13 13:57) 

bambi

すごい!リアルですね~
私はなかなかリアルに作れず悪戦苦闘中です(^_^;)

パンってふっくら感が難しそうですね。
私も機会があったら造ってみたいと思います(*^_^*)
by bambi (2008-03-14 20:04) 

piano

ご訪問&nice!ありがとうございました。
可愛くておいしそう♪
by piano (2008-03-14 22:43) 

runa

>bambiさん
ルナもまだまだ未熟者ですよ(´・д・`)

パンにはパンの粘土があります。
が、あまり使わないので大量の残りをカピカピにして使い物にできなくなったので、ただのブレンドにしました(・∀・)b
これでもおkなんじゃなんか!と思いましたwww
by runa (2008-03-15 00:39) 

runa

>pianoさん
こちらこそありがとうございます(・∀・)
また見に行かせていただきます┏○ペコッ
by runa (2008-03-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。