SSブログ

ビーズのケーキ [♡。*ビーズ制作]

今回は『ビーズ』です(・∀・)

これは結構前に作ってmixi(だったけかw)に貼ったやつを思い出したのでここでも紹介します[かわいい]



060625_1402~01.jpg

いちごのショートケーキです(・∀・)
ちょっとわかりづらいかも[たらーっ(汗)]
本に載っているのを『かわいい[黒ハート]』と思って作りますた^^
大きさは3cmくらい。


最近粘土制作怠けてますwww
春だからね~[るんるん]眠いのwww
昼はお昼寝しちゃうんだよね~(ノ∀゚) 
でもだらだらしてらんないんだ!結婚式用の作らなきゃ!(`・ω・´)
って言って自分にわからせないとね(´・ω・`)
今日はお昼寝しないでがんばる(`・ω・´)



↓粘土じゃないけど貼りました^^よかったら(・∀・)σぽちお願いします☆


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

飛鳥エイジ

ビーズでこんな立体もできるんですねぇ。
瞬間ショートケーキに見えましたよ☆

飛鳥んとこにパンの写真上げました。みてやって下さい。
では!
by 飛鳥エイジ (2008-04-06 20:48) 

runa

>エイジさん
はいできるのです(・∀・)

はい。見に行きますね!。。。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
by runa (2008-04-07 00:43) 

NO NAME

飛鳥さんのところからきました!
うわ〜〜〜〜〜〜〜
すごく上手なんですね!想像よりずっとすごいです!
可愛い[はぁと]
by NO NAME (2008-04-07 01:28) 

runa

ありがとうございます(*ノωノ)

よかったらまた見に来てください[にこっ]
by runa (2008-04-07 02:02) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜可愛らしくて素敵♡
ビーズでいちごのショートケーキが
作られちゃうって凄いですね。
大きさが3cmと言うのにもビックリです!

by kaoru (2008-04-07 14:04) 

runa

>kaoruさん
ビーズは編むって感じですね(・∀・)
だから作ってる途中は何処を作ってるのかわからないですww
つなげて出来上がりって感じですね~
by runa (2008-04-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。