SSブログ

ミニチュアフード『○○サンド』 [♡。*ミニチュア~洋風~]

エイジさんのパンさん達を作ってから、

『大作をやったなぁ~~w』って感じになって、ちょっとさぼってましたwwww



今回は『○○サンド』です(・∀・)

エイジさんのパンを作ってるとき、余ったのを拝借して土台を作ってました。



 2008年05月12日_080512_1352~01.JPG


左から
やきそばパン、ホットドック、コロッケサンド。です[るんるん]

サンドついてるのコロッケだけだった・・・( ´_ゝ`)プッ


見えにくいけど
やきそばパンにのりかかってて、ホットドックにはマスタード塗ってあります(´・ω・`)


↓大きさ:1円玉


 2008年05月12日_080512_1353~01.JPG


ケータイの接写で撮ったんだけどピントが合わない・・・><
どうやら小さすぎたみたい。ショボ━(´・ω・`)━ン


( *´ノェ`)コチョーリ コロッケサンドにレタスひくの忘れました・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]



↓レタス忘れてもいいよ(´ー`)と思ったかたぽちお願いしますwww

 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

もに

はじめまして。
本物みたい!美味しそう[はぁと]
こういうの自分で作れたらステキでしょうね[にこっ]
by もに (2008-05-12 14:57) 

キャヅリン

焼きそばパンの青海苔わかりますよ~[にこっ]
コロッケもちゃんとひき肉が入っていておいしそう~[おんぷ]
レタスがなくても問題無しです!!
by キャヅリン (2008-05-12 16:54) 

kaoru

こんばんは。可愛らしくて美味しそう。
やきそばパンにのり、ホットドックにはマスタードって
細かいのにちゃんとわかって凄いですね。
コロッケサンドもしっかりとコロッケで素晴らしい!
レタス忘れてもいいですょ♪
by kaoru (2008-05-12 20:14) 

もに

こんにちは。
ステキな作品をいつも見たいので
読者にさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。[にこっ]
by もに (2008-05-13 11:31) 

runa

>もにさん
訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ

だらだら作ってますがよろしくお願いします[わはっ]
by runa (2008-05-13 12:38) 

runa

>キャヅリンさん
のりわかってよかったですww
緑があったほうがいいかなぁ。と思ったけどなしでもおkでよかったです^^
by runa (2008-05-13 12:39) 

runa

>kaoruさん
わかりますか!?よかったです[にこっ]
じゃぁレタス言わなくてもよかったですね^^;
by runa (2008-05-13 15:37) 

シノ

わたしはコロッケだけでいいよ~[ぴーっ]
by シノ (2008-05-14 01:42) 

ミーミー

いつ見ても何度見ても凄いなあ~[じーっ]
本物そっくりだよ~ 良く観察もするのですか~

by ミーミー (2008-05-15 08:05) 

runa

>シノさん
了解で~すwww
by runa (2008-05-16 11:57) 

runa

>ミーミーさん
ありgとうございます[はぁと]

参考するものがあるとしますけど、ほとんど頭の中で描いてるものです(・∀・)
by runa (2008-05-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。