SSブログ

ミニチュアフード『いちごロールケーキ』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

結構放置気味でした┏○ペコッ

今セロのマジック見ながら書いてるんですけど、
やっぱりセロって凄すぎ!!www
かっこいい!ってとこもポイント高いんですけどね[黒ハート]

ルナはハンバーガーのマジックが大好きです[るんるん]


えーっと、今回は、

『いちごのロールケーキ』を作ったのでうpします(・∀・)


 2008年05月23日_080523_1632~01.JPG


これはあまり物の粘土で作ったんですw

スポンジのピンクは和菓子を作ったときので、クリームの白は。。。。まぁよく使うのでwww
いちごは大量生産してあったので作ってません(・∀・)v


 2008年05月23日_080523_1632~03.JPG

↑正面から~

カットするのも考えたけど、いちごを模様のように置いたのでいいかなwって^^


↓大きさ:10円玉

 2008年05月23日_080523_1632~02.JPG

お皿が10円玉っていいかもなぁ~(何がw


今ちょっと大作を作ろうかと思って準備中です[わーい(嬉しい顔)]
( *´ノェ`)コチョーリ 粘土がないから買うだけなんですが・・ww

なので少し時間がかかりま~す!
あ、その前に作ろうと思ってるのを作ってからにしよ~っと^^


↓ランキング参加中なのでよかったら(・∀・)σぽちしてください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

シノ

あまり物でこんなにラブリーなロールケーキが
作れるなんて・・・。
by シノ (2008-05-28 08:56) 

もに

すっごくかわいいロールケーキ♪
あまり物なんて信じられないです。
by もに (2008-05-28 10:40) 

nyan

セロ、見逃しちゃった~(>_<)
by nyan (2008-05-28 11:06) 

runa

>シノさん
ラブリーってそんなぁ(*ノωノ)[はぁと]

niceもありがとうございます!
by runa (2008-05-29 12:34) 

runa

>もにさん
あまりものだし、計画的に作ってないのでどうかなぁ?と思ったけど、『かわいい』と言っていただいてうれしいです(*^^*)

niceありがとうございます☆
by runa (2008-05-29 12:36) 

runa

>nyanさん
あらら(´・ω・`)
相変わらずすごいですよ~wしかもカッコイイし!![はぁと][はぁと]
by runa (2008-05-29 12:37) 

bambi

こんにちは、アメブロにコメありがとうございます[わはっ]
楽天はやったことないんですよね~(^_^;)
ヤフオクはお得意様がいるのでなかなかやめられません
落札もしますし。
ロールケーキもバラのストラップもかわいいですね!(^^)!
私も凹んでないで色々作りたいと思ってます(思ってばっかで進んでませんが…)
また遊びに来ますね(^^♪
by bambi (2008-05-29 13:45) 

runa

>bambiさん
お得意様いるとムリですよね~・・・
でもめんどくさいかもしれないけど、他もやってみるといいかもしれませんね[わはっ]

色々作るのがんばってくださいw楽しみにしてるんですよ~ww
niceもありがとうございます!
by runa (2008-05-29 17:46) 

sachi

美味しそうです。
実は今、ロールケーキはマイブームになってます。

これの応用でナルト(ラーメンとかに入れるヤツ)もアリかな?
なんて思ってしまいました。。。
by sachi (2008-06-04 18:09) 

runa

>sachiさん
そうなんですか!w
どんなロールケーキですか?参考にききたいです(・∀・)

ナルト・・・行けます!(・∀・)b
by runa (2008-06-05 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。