SSブログ

ミニチュア『ウェハース』 [♡。*ミニチュア~その他~]

これまた放置気味でしたルナです┏○ペコッ こんにちは。


関東は梅雨入りしたらしいですね(´・ω・`)
雨ばっか嫌だ><


今回は『ウエハース』を作ってみました!
パーツに使おうかと思って作ったので、『へぇ~』でいいです・・・
しかもまだ何に使うか決めてないwww

ネットを見てたら作り方を紹介してるブログがあって、
『こういう風でもできるんだぁ(・∀・)』と思って、試しにやってみたのですw
応用したのもあるけど、まだ完成してないのでできたらうpします(・∀・)b


 2008年06月04日_080604_1320~01.JPG

こんな感じで~す[黒ハート](うざww

ちょっと見づらいけど、ちゃんと編み編みしてるんですよ(´・ω・`)


↓大きさ:1円玉

 2008年06月04日_080604_1321~01.JPG


とりあえずはパフェのトッピング用に使おうかと思ってます
器買わなきゃ(´・д・`)あ~ハンズ行かなきゃ~~~



↓ランキング参加中です。よかったら(・∀・)σぽちお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

sachi

お久しぶりです~!!
ホンモノみたくて、めっちゃ美味しそうです。
ウェハースが食べたくなってきました(笑)
by sachi (2008-06-04 18:07) 

niun

ウエハースの間のクリームが好きです!
パフェにのってて欲しいものの1つだなぁ・・・
完成したら、また見せてください(^^)
by niun (2008-06-05 02:13) 

runa

>sachiさん
お久しぶりです!!お元気でしたか?[にこっ]
nice&コメありがとうございます┏○ペコッ

ルナもできたとき、キレイな模様ぷりに食べたくなりましたww

by runa (2008-06-05 08:01) 

runa

>ninuさん
あぁいいですね~w
やっぱバニラが好きだけど、チョコいいです(・∀・)b

絶対パフェ作ります!w

nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2008-06-05 08:03) 

シノ

うざくないよーーー
本物みたいだよ!
by シノ (2008-06-05 10:49) 

もに

本物みた~い。
パフェ楽しみです♪
by もに (2008-06-05 12:37) 

runa

>シノさん
うざくないですかwwよかった><

niceありがとうございます[わはっ]
by runa (2008-06-06 11:27) 

runa

>もにさん
(*'-'*)エヘヘ。パフェがんばります!
まだ買い物行ってないけど(ノ∀゚) タハッ

nice☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆
by runa (2008-06-06 11:29) 

ゆりあ

ウエハース、おいしそうですね^^
アイスや生クリームいっぱいのパフェを飾る感じになるんですね^^
by ゆりあ (2008-06-07 05:49) 

runa

>ゆりあさん
アイスも考えてます(・∀・)b
こういうパーツがあると、色々作れる幅が広がるのでいいんですよ~[にこっ]

niceぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
by runa (2008-06-09 00:46) 

candy

こんにちは。
私もブログ放置状態で・・(笑
お久しぶりです!!
ウエハース!!素敵だわッ★
たまにウエハースってすごく食べたくなるんですよね~
また食べたくなってきました^ ^
by candy (2008-06-10 11:04) 

runa

>candyさん
こんにちは!お久しぶりです┏○ペコッ
わ~い一緒ですね(ノ∀゚)

食べたくなりますねw
結構くせになったりしますww 
by runa (2008-06-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。