SSブログ

マカロン作ってみた~ [♡。*ミニチュア~その他~]

最近人気(?)な『マカロン』を作ってみました(・∀・)


 2008年06月06日_080606_1707~01.JPG

こんな感じ。。。

ちょっと厚みがあるような気がする(´・ω・`)
やってみるとちょっと難しいことに気づきました・・・www


これは売るように、ストラップにしようと思います(・∀・)v
完成したらうpします[ぴかぴか(新しい)]


 2008年06月06日_080606_1708~01.JPG

大量生産してあるお花[かわいい]をデコってみました[るんるん]


大作をやってる予定ですが、他のやつをやり始めちゃって保留にしちゃいました(ノ∀゚) タハッ
まぁのんびりやろ~っと( ´∀`)


↓ランキング参加中です!よかったら(・∀・)σ1ぽちお願いします[るんるん]

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

sachi

ポップな色合いでめちゃ可愛いです!!
お花を飾ると帽子のようですね。
by sachi (2008-06-12 13:35) 

runa

>sachiさん
おおぉぉぉ w(*・o・*)w 帽子ぽいですね!

いちごとピスタチオをイメージしました(・∀・)
でも雑貨(?)になると色のイメージなんて関係なくなりますよね^^;
by runa (2008-06-12 16:13) 

シノ

おおおぉぉぉぉ~
カ・ラ・フ・ル~~~~~~~~
by シノ (2008-06-13 00:35) 

もに

かわいいマカロン~
お花を飾ってさらにかわいさUP♪
ケータイにつけてみたいなあ~。[はぁと]
by もに (2008-06-13 10:15) 

runa

>シノさん
か・ら・ふ・るでしょ~~~~[はぁと]

もっと色んな色作ります!
by runa (2008-06-14 21:14) 

runa

>もにさん
ケータイに付けてみますか!?www
まだ完成してないですけど(ノ∀゚) 
by runa (2008-06-14 21:16) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
マカロンかわいいですね~^^
好きで、良く行くケーキやさんで買ったりします^^
グリーンのこの色合いだと、ピスタチオのクリームが入ってるんですよ^^
ストラップかわいいでしょうね~^^


by ゆりあ (2008-06-15 23:57) 

飛鳥エイジ

色がきれいですよね☆
ウチでもこんな感じの華のある商品考えてみようかな……(本気)
by 飛鳥エイジ (2008-06-15 23:57) 

runa

>ゆりあさん
ルナのバイト先のケーキ屋もピスタチオのマカロンがあるんですけど、なんかおいしそうな色じゃないんですよねwww

nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2008-06-16 11:40) 

runa

>エイジさん
いいじゃないですか(・∀・)b
売ってるのはパンだけなんですか?

nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2008-06-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。