SSブログ

( ゚∀゚)o彡°スィーツ!スィーツ! [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

えーっと、なんだかわからないのでこのタイトルですwが、ミニチュアですよ~^^;



今月だぁりんとジョリーパスタへ夕飯を食べに行ったんだけど、そこでウマカワのスィーツに出会いました[黒ハート]
ルナにとっては初ジョリだったから感動しちゃったww



 2008年05月22日_080522_2006~01.JPG

↑ジョリパスで食べたやつw
右がルナ。左がだぁりんが食べた(・∀・)



 2008年06月14日_080614_1054~01.JPG

↑ルナが作ったやつw
器のワッフルが小さすぎてくまさんが1個づつしか入らなかった(´・ω・`)


 
 2008年06月09日_080609_0907~01.JPG

↑くまさん(着色前)
あまりの出来っぷりに思わず単品で撮っちゃったwwww



 2008年06月14日_080614_1055~01.JPG

↑うえから見た感じw


もう少し思考錯誤して、違う感じのを作ってみようと思います(・∀・)ノ



↓かわいいと思ったら(・∀・)σぽち。お願いします[ぴかぴか(新しい)]

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

disneyworld

あれ?これミッキー?と思ったらくまさんだったのね。
ジョリーパスタって近所にもあるんだけど、正直美味しいイタ飯屋には事欠かないのでいったことなかったのですが、こういうスイーツがあるなら話は別だなあ。一度、はいってみようかな。
by disneyworld (2008-06-21 08:34) 

runa

>disneyworldさん
はぃくまさんですww
ルナの生活圏内にはないのですが、だぁりんが車で連れてってくれたので、始めて行けました(・∀・)
スィーツのためにも1度行ってみてください^^
by runa (2008-06-21 09:16) 

niun

ジョリーパスタが家の近くにないです・・・
美味しそうだね!ルナさんが作ったのも美味しそう(^^)
by niun (2008-06-21 18:42) 

もに

美味しそ~♪[はぁと]
ジョリーパスタ…、ち、近くにない…。[わーん]
by もに (2008-06-21 21:15) 

runa

>niunさん
niunさんとこもないんですか・・><
おいしかったです[はぁと]
なんか食べるのが勿体無かったですよw
by runa (2008-06-22 09:57) 

runa

>もにさん
みなさん近くにないんですねwwwあまりメジャーじゃないのか・・・
ルナも連れてってもらわないとずーっと行けなかったですよ(´・ω・`)
どこかお出かけの際には^^b
by runa (2008-06-22 09:59) 

ぴーすけ君

ちっちゃいものだぁ~いすき♪
by ぴーすけ君 (2008-06-22 18:12) 

runa

>ぴーすけ君
コメ&nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ルナもちっちゃいもの大好きです[はぁと]
by runa (2008-06-22 21:10) 

飛鳥エイジ

クマさんカワイイです☆サイズもいいですね~。
感動してすぐに作品にしちゃうあたりさすがです!
by 飛鳥エイジ (2008-06-23 07:52) 

sachi

スイーツ、美味しそうっ!!

ってか、クマさん、めっちゃ小さいんですね!!
こんなちゃっちゃいクマさんを作っちゃうなんて、runaさん、凄いです!
by sachi (2008-06-23 16:13) 

runa

>エイジさん
ありがとうございます(*≧ω≦)
本物は2個なんですけどねw
でも完全パクリになっちゃうからいいとこですよね(・∀・)b
by runa (2008-06-23 21:15) 

runa

>sachiさん
ありがとうございます(*ノωノ)キャ[はぁと]

自分でもいい出来かと思ってます!ww
by runa (2008-06-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。