SSブログ

( ゚∀゚)o彡°発表! [♡。*その他の事]

この前の『プレゼント企画』の当選者を発表します!







ちーぼうさんとエイジさんです!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


丁度2人だったのでよかったです^^

てなことなので、エイジさんの発送は了解しました(>Д<)ゝ”

ちーぼうさんは隣のバーのメッセから連絡先をお送りください┏○ペコッ

お待ちしております(・∀・) 
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

飛鳥エイジ

お!ありがとうございます☆
実はですね、仕事の方でちょっととんでもない展開が昨夜ありまして。
少し「次のお願い」が遅くなりそうです。
事情はまた連絡させて頂きますね。
ではでは。
by 飛鳥エイジ (2008-07-01 22:37) 

runa

>エイジさん
了解しました(>Д<)ゝ

がんばってくださいね(・∀・)
by runa (2008-07-02 10:38) 

ちーぼう

やった~!
ありがとうございます[らぶっ]
早速、メールさせていただきます~ふふふっ~♪
by ちーぼう (2008-07-02 22:20) 

runa

>ちーぼうさん
すいません。メッセが機能してなくて受信が見れなかったです[わーん]

お手数ですが、
上のほうのプロフィールからPCのアドレスにメールをしていただいていいですか?(´・ω・`)
申し訳ないです・・・┏○ペコッ
by runa (2008-07-03 01:59) 

kaoru

こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいました。
やっと復活する事が出来ましたので
これからまた宜しくお願い致します。
by kaoru (2008-07-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。