SSブログ

ミニチュアフード『クレープ2』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

暑い日が続くかと思ったら雨続きでそんなに暑くなくて・・・と変な気温です(´・ω・`)
バイトも最近忙しくて、コネコネしてる暇がないっす><
でもマターリコネコネしてます[わーい(嬉しい顔)]

今回は2度目の『クレープ』です。


 080702_1535~02.JPG

ロールバージョン(`・ω・´)シャキーン!

いちご チョコ フルーツ でございま~す[るんるん]
なんか作るの楽しかったwまた違う中身で作ろうと思います(・∀・)

しかし、

ひとつミスが。。。横にしか置いておけない・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、

クレープ屋さんの見本みたいなのが欲しいですなぁ。。。

よし!

土台(?)作ろ!
はりがね買おう!
出来たらまたうpします!


↓大きさ:10円玉
 
 080702_1536~01.JPG

横にしか置けない(´・ω・`)
なんかちょっとこだわりが出てきたwww



↓ランキング参加してます!良かったら(・∀・)σぽちお願いします[かわいい]

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

piano

ご訪問&nice!ありがとうございます。
カワイイクレープですねぇ(^^)v
by piano (2008-07-11 08:39) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー可愛い〜♪
本物みたいで美味しそうだから
食べたくなってしまいます。
by kaoru (2008-07-11 13:29) 

candy

こんばんは。
クレープ可愛い♡大好きです。。
食べたくなっちゃいますね^ ^
by candy (2008-07-11 18:52) 

runa

>pianoさん
訪問返しありがとうございます┏○ペコッ

nice&コメもありがとうございます[はぁと]
by runa (2008-07-12 12:11) 

runa

>kaoruさん
復帰おめでとうござます(・∀・)

ぜひ食べちゃってください[わはっ]
ルナもお腹空いたから食べたいw
by runa (2008-07-12 12:13) 

runa

>candyさん
ルナもクレープ大好き~[はぁと]

by runa (2008-07-12 12:14) 

白猫

イチゴが本物みたくて、めちゃ美味しそう~!!

クレープが食べたくなってきました。

いけない、いけない!!


by 白猫 (2008-07-18 17:14) 

runa

>白猫さん
クレープおしいですよね!^^

ぜひ食べちゃってください[ふむっ]
by runa (2008-07-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。