SSブログ

ぱわーすとーん!?( ゚д゚) [♡。*ビーズ制作]

最近知り合いの人の『石』が気になりだしたww

元々腕にジャラジャラつけるの好きなので~[るんるん]


 2008年07月22日_080722_2119~01.JPG

ピンクが『ローズクォーツ』
赤が『あかメノウ』
黒が『パールビーズ』
茶色が『ウッドビーズ』

こんな感じにできあがった(・∀・)[手(チョキ)]

でも右のはその知り合いに差し上げるのでルナのじゃないの(´・ω・`)
左のピンクはルナのです^^


 2008年07月22日_080722_2120~01.JPG

付けてみた(*ノωノ)

ルナの腕が・・・太い(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

って見えるだけです!きっと!うん。そういうことにしとう・・・


もっといっぱい作ってオークションに出そうかと思ってます(・∀・)
( *´ノェ`)コチョーリ お店に売ってるの見ると結構いいお値段するのよw

新作できたらうpしますわ~[黒ハート]


↓ランキング参加中です!よかったら(・∀・)σぽちっとおねがいします!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵ですね♡
こんな素敵なのをプレゼントして頂ける
知り合いの方は、お幸せですね。
石は、不思議な力が感じられるので
惹き付けられます。
by kaoru (2008-07-23 08:21) 

runa

>kaoruさん
おはようございます(・∀・)

そんなに褒めていただいて(*ノωノ)
不思議な力感じます(`・ω・´)シャキーン
なので最近お気に入りなんです[はぁと]
by runa (2008-07-23 10:37) 

白猫

私も腕にジャラジャラ着けるの結構好きです。
特に夏はいいですよね~!!

私は今、トルコ石と水晶のを付けています。
ルチルクオーツを重ね付けする時もあります。
by 白猫 (2008-07-23 11:28) 

runa

>白猫さん
夏にはいいですよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

トルコ石は涼しげでいいですね(・∀・)
るちるくおーつ(・ω´・ *)? 探してみよう。

ルナは石とウッドビーズのコラボが好きなんです[はーと]
by runa (2008-07-24 08:35) 

キャヅリン

お久しぶりです~~!

石には不思議な力があるとよく聞きますがもしかしたらもしかするかもですね~(≧▽≦)!
こういうアクセサリーは夏にピッタリ♪街着でもリゾート着でもとてもよく合いそうですね^^
by キャヅリン (2008-07-25 21:15) 

runa

>キャヅリンさん
お久しぶりです(*≧ω≦)ノ

もしかしますか!?( ゚д゚)
どんな服装でもあっちゃうので付けまくってます[わはっ]
もぅ勢い付くと制作が止まりませんwww
by runa (2008-07-26 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。