SSブログ

すとーん~2~ [♡。*ビーズ制作]

ストーンのカテゴリーも作ろうかしら?ww


8月になりましたね(・∀・)
激暑で死にそうです・・・

今日はめちゃめちゃ雨降ったけど、蒸し蒸しで暑い・・・
明日もこんなのいやだ><


すとーんのネックレス作りました[ぴかぴか(新しい)]

2008年08月05日_080805_2257~01.JPG2008年08月05日_080805_2257~02.JPG

石の色を悩んでたから、だぁりんに決めてもらって、トップの作り方も説明がわかりづらくて、悩みながらやってたら
だぁりんが『貸してみなさい!(`・ω・´)』とやる気でしたwww
結局仕上げたのは自分だけどwwwww
2人で作ったみたいでお気に入りですけどね^^





↓ランキング参加してます。よかったら1ポチお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

白猫

暑いですね~! ほんとにっ。

ストーンのネックレス、とっても素敵です♪
キレイな色の石ですね~!!


by 白猫 (2008-08-06 08:01) 

kaoru

おはようございます。
キレイな色目で素敵ですねぇ〜
2人で作ったみたいと言うのも素敵♡
厳しい暑さが続いてくれますよね。
より一層お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-08-06 08:31) 

もに

素敵な色の石ですね♪

毎日暑いですね…。
もうちょっと涼しくなってほしいですね。

by もに (2008-08-06 21:09) 

runa

>白猫さん
暑いですね~><

ありがとうございます[わはっ]
ルナも色気に入ってます^^
by runa (2008-08-07 10:58) 

runa

>kaoruさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回かなりしゃしゃり出てきたのでおまかせしました(ノ∀゚) 

暑いので、kaoruさんもお身体気をつけてくださいね!
by runa (2008-08-07 11:00) 

runa

>もにさん
いいピンクですよね(・∀・)

最近天気もおかしいので嫌になります[あせっ]
ほんと涼しくなってほしい・・・
by runa (2008-08-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。