SSブログ

デコ○○ [♡。*ミニチュア~その他~]

お久しぶりです┏○ペコッ


まえ~に作ったのをうpします(ノ∀゚) タハッ
書く前に寝込んでしまったので、書く機会がなかった[モバQ]


デコ電とか興味あったんだけど、ルナの携帯には付けられないし、鏡とかもアリだけど途中で飽きたらどうしようかと思って
なかなかできなかったwww
で、小さいところで『鍵[パスワード]』にしてみました(・∀・)


2008年08月05日_080805_0023~03.JPG

2008年08月05日_080805_0023~02.JPG


もちろん両面でww
そしてドーナッツもアイスもルナ作です(・∀・)b

邪魔ではないです!!


今は作りかけがあって、それを仕上げたいと思ってるけど、まだつわりが治まらないのでできない感じです(´・ω・`)
ってことでまた放置になると思います┏○ペコッww


↓ランキング参加してます。よかったら(・∀・)σぽちお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

飛鳥エイジ

すごいリバーシブルですね☆
くれぐれもお体大切に。
by 飛鳥エイジ (2008-10-16 22:02) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしくてお洒落で素敵ですね♡
無理だけは、絶対にしないで
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-10-19 14:25) 

runa

>エイジさん
片面じゃやっぱ寂しいですからね^^

はぃ!ありがとうございます(・∀・)
by runa (2008-10-19 15:40) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[にこっ]

もっと大きいのにもチャレンジしたくなりました(・∀・)
無理しない程度にがんばります!^^
by runa (2008-10-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告やっとできた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。