SSブログ

ベビー用『帽子』 [♡。*ベビーもの]

あけおめ~[るんるん]

もう6日ですけどね^^;
お正月はだぁりんと一緒に暮らしてました(・∀・)
でも実家に来ないとPCがないので、今日は久しぶりのイン!
さっそく書きます(>Д<)ゝ”



↓ベビーちゃん用に帽子を作りました(・∀・)


 2008年12月26日_081226_2232~01.JPG


これはルナが着てた長袖トレーナーを、お腹が大きいのに無理して着てたら裾が伸びちゃったので、それを利用しましたw
丁度クリーム色だし、黒もワンポイント的な感じなのでいいかな(・∀・)って。
ポンポンと2つにしてるところを止めてるのは袖を使いました。


↓ランキング参加中です。よかった1ぽちお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ





ただ今7ヶ月になりました[グッド(上向き矢印)]
大きくなったみたいで、胎動が痛い・・・容赦ないよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
でもそれも元気な証と言うことで我慢^^
ここまで早かったなぁ・・・
出てきて誰かのものになっちゃうなんて悲しいかも(´・ω・`)ずっとしまっておきたい・・・
たぶんよく言うお父さん的な気持ちなんだろうなぁwww


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

piano

もう7か月ですか~!
お大事にしてくださいね♪
アイコンかわったんですね。
by piano (2009-01-06 22:30) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
お帽子、可愛らしくて素敵ですね♡
もう7ヶ月になられるのですね。
呉々もお身体お大事になさって下さいね。
新しいアイコンも素敵でいいですね。
by kaoru (2009-01-07 11:12) 

runa

>pianoさん
早いもんですよ(´・ω・`)

アイコン変えましたw
気づいていただいて┏○ペコッ

これは作ったミニチュア和菓子でございます[おんぷ]
by runa (2009-01-08 12:30) 

runa

>kaoruさん
今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

今以上にでかくなると思うと段々動けなくなりそうです[あせっ]
がんばります!(・∀・)

アイコンは前に作ったミニチュア和菓子です^^
画像サイズが小さいから分かりづらいですけど・・・
by runa (2009-01-08 12:33) 

rione♪

初めまして[わはっ]
自分でお洋服をリメイクするなんて素敵ですね☆
出産、がんばってくださいね。
by rione♪ (2009-01-10 17:34) 

runa

>rioneさん
初めまして[にこっ]

ありがとうございます!
初のことなのでちょっと緊張ですが、がんばります><
by runa (2009-01-11 11:41) 

キク

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました(*^_^*)
今、7か月なんですね♪
私は4か月に入ったところです☆
私も不器用なりにベビ用品を手作りしたいなぁと思ってます!!
by キク (2009-01-13 19:10) 

runa

>キクさん
訪問返しありがとうございます(・∀・)

4ヶ月ですか^^
その頃もルナはつわりがかなりひどかったです[さーっ]

作ったらうpしてくださいね!
また見に行きます

by runa (2009-01-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。