SSブログ

ミニチュアフード用のお皿 [♡。*ミニチュア~その他~]

透明のお皿が欲しくて、やっと出合った『透明ねんど』!

『どんな感じに仕上がるかなぁ~(・∀・)』と思ってお皿を作ったんだけど・・・



 090114_1213~01.jpg

うーん・・・

もうちょっと透明がいいwww
しかも乾燥後もベタベタする。なんでだ?w


ちなみにきのこみたいだけど『お皿』です(´・ω・`)


↓大きさ:1円玉

 090114_1214~01.jpg


バレンタイン用にお皿を作ってるんだけど、小さい気がする(´・ω・`)
やっぱりもうちょい大きいのを作ろう!!
これはこれで違うものを作ります(・∀・)



↓ランキング参加中です。よかったら1ぽちお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

kaoru

こんにちは。
透明ねんどがあるのですね。
素敵でいいですねぇ〜
1円玉の大きさって凄いですね。
バレンタイン用にどんなのを作られるのか
見させて頂けるのを楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-01-14 12:50) 

runa

>kaoruさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あるんですよ~
でももうちょっと透明がいいんです(´・ω・`)
バレンタインがんばりますよ(・∀・)b
by runa (2009-01-14 13:03) 

キク

透明粘土って知りませんでした~!!
もう小学校以来、粘土に触れてない気がします(^_^;)
by キク (2009-01-14 13:33) 

runa

>キクさん
でもこれ半透明ねんどですよね[あせっ]
そうなんですか(・∀・)
まぁルナもやってなかったらそうですけど(ノ∀゚) タハッ
粘土コネコネとか好きなので、『やりたいなぁ。』と思ってたらやってましたw
by runa (2009-01-14 13:39) 

もに

透明ねんどっていうのもあるんですね!
初めて知りました。
バレンタイン用楽しみです。(^-^)
by もに (2009-01-14 22:16) 

runa

>もにさん
もっと透明なのがよかったんですけどね(´・ω・`)

がんばりま~す!
できたらうpしますので見にきてくださいね[にこっ]
by runa (2009-01-16 14:18) 

piano

このお皿に何をのせるのかしら?笑
by piano (2009-01-18 14:06) 

runa

>pianoさん
まだ秘密です(*ノωノ)
今作ってるので待っててくださいね^^
by runa (2009-01-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。