SSブログ

バレンタイン♡チョコ [♡。*ミニチュア~季節物~]

できました~(・∀・)v

ちょっと早いけどバレンタインですよ~^^


 090124_1133~01.JPG

↓上から

 090124_1133~02.JPG


バラとチョコのセットでございます!
男の人にバラをあげても喜びそうもないけど・・・ww

ほんとはお皿の上にバラを飾ろうかと思ったけど、乗りきれないのでポットにしました(・∀・)
結果こっちのほうがよかったかなぁ。と思ってます。


↓大きさ:1円玉

 090124_1055~01.JPG

 090124_1134~01.JPG


なんだかバラのほうが目立ってる気もするんですが・・・
まぁいいか^^; 

今年のバレンタインは『トリュフ(本物)』を作ります!
毎年中身をトロトロにしたいと思って作ってるんだけど、毎年普通の硬さ(´・ω・`)
今年こそはトロトロを作るぞ!!(`・ω・´)



↓ランキング参加中です。よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

piano

カワイイな~!
欲しいな~(笑)
トリュフ作り頑張ってくださいね♪
by piano (2009-01-25 22:57) 

kaoru

こんにちは。
キャャャー素敵〜♡
めちゃめちゃ可愛らしいですね。
私も欲しくなっちゃいます。
トリュフ、楽しみつつ頑張って下さいね。

by kaoru (2009-01-26 12:35) 

runa

>pianoさん
バラのほうですかぁ?ww
もうちょい大きくしてローズのアロマ付けたら、芳香剤(?)みたいでいいかと思ってます(・∀・)

トリュフがんばります!
by runa (2009-01-26 12:49) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[わはっ]

お届けできたらいいんですけどね(´・ω・`)
プレゼント企画用にしてみようかしら^^

2年ぶりのトリュフ作りなので緊張しながらがんばりますww
by runa (2009-01-26 12:52) 

lovely

バラがかわいすぎ。
ルナさんすごいね!
by lovely (2009-01-28 11:14) 

rose-k

可愛いですね~♪
本物そっくり、しかもこの小ささ、すごいですね~!
by rose-k (2009-01-28 15:27) 

runa

>lovelyさん
ありがとうございます(*≧ω≦)

またバラ作っちゃいますよ~ww
by runa (2009-01-30 13:33) 

runa

>rose-kさん
ありがとうございます(・∀・)ノ

逆に小さいのしか作れなくなってきました・・w
大きくしようとしてもなぁんか中途半端に小さいんです(´・ω・`)
by runa (2009-01-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。