SSブログ

ミニチュア『バスケット』 [♡。*ミニチュア~その他~]

今日は途中経過です(・∀・)


 090203_1706~01.JPG

『バスケット』を作りました。
これにパンを入れようかと思って作ってるんだけど、ちょっと小さい・・・
普段ルナが作ってるサイズだと、2個入れたら多分いっぱいwww
色んなパンが入ってる『バスケット』にしたかったんですかが・・・
もっと小さく作れば良いんだろうけど、小さすぎるとなんだかわからない不安が・・・><




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



考え中・・・・・・・





でもとりあえず2個入りでやってみようかしら?w

でも今違うのを作ってるので、終わってからになると思われます(ノ∀゚)



↓ランキングに参加中です!よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kaoru

おはようございます。
ちっちゃなバスケットで凄いですね。
どんなパンを入れられるのかな?
完成を見させて頂けるのを楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-02-10 11:33) 

runa

>kaoruさん
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

はぃ(*≧ω≦)ノ がんばります!
でもどんなのにするかまだ決めてないんですww
by runa (2009-02-10 12:30) 

もに

こんばんは。
かわいいバスケットですね♪
パンが入ったらもっと素敵になるんでしょうね。
楽しみです~。(^-^)
by もに (2009-02-12 21:02) 

runa

>もにさん
イメージではいい感じにできる予定です(・∀・)
でもバスケットが小さく出来上がった時点で予定と違う気が・・・ww
がんばります!
by runa (2009-02-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。