SSブログ

ミニチュアフード『シュークリーム2』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

今回は『シュークリーム』を載せます(・∀・)
バラを作ったときに一緒に作ってあったのに、忘れてた(´・ω・`)ゴメンニョ


090204_1053~01.JPG

ちょっと暗くて見づらいかも。。。

前回作ったシュークリームを改良して作りました(・∀・)
でもまだ改良できるな!(`・ω・´)
なんかもうちょいシューのボコボコ感が欲しいのです(´・д・`)


↓大きさ:1円玉
 
 090204_1054~01.JPG

シュークリームを使ったケーキとかも作りたいなぁ(・∀・)


デコってるのはもう少しで終わる。予定です(´・ω・`)
色々作りたいのがあるけどお腹大きくて座ってるのが辛くなってきたwww
産まれたら産まれたで、やってられないだろうしなぁ・・・
そしたら少しの間お休みします┏○ペコッw

あ、産まれたらご報告しますね!(・∀・)b



↓ランキングに参加中です!よかったら(・∀・)σ1ぽちお願いします☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
今回も一瞬、本物かと思いました( ̄▽ ̄;)
1円玉より小さいから凄いですよね♪
あ!お体お大事にしてくださいね!!
※リラックマのお皿・・・自分も耳が!って思ってました(笑
by qoo2qoo (2009-03-15 15:26) 

kaoru

こんにちは。
キャャャー可愛い〜♡
本物みたいで食べたくなっちゃいました。
小さいのに器用に作られて素晴らしいですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
ご無事でのご出産をお祈りしていますね。
by kaoru (2009-03-15 15:36) 

piattopiatto

お見事!です^^
by piattopiatto (2009-03-15 17:22) 

runa

>qooさん
こんにちは[わはっ]
エヘヘ(*∩ω∩)ありがとうございます!

あ、やっぱ耳は思いますよねww
by runa (2009-03-19 11:57) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[にこっ]
もっと本物に近づけたいと思います(>Д<)ゝ

あと2週間になりました><
どんだけ痛いのかドキドキです(´・ω・`)
がんばります!!
by runa (2009-03-19 12:00) 

runa

>piattoさん
ありがとうございます!(・∀・)
by runa (2009-03-19 12:01) 

okayu

先日、粘土でお菓子を作る機会があり、とても楽しかったです。
はまりそう…[はぁと]
でも難しかったので、runaさんのすごさがわかりました。
とってもお上手です。
by okayu (2009-03-19 23:35) 

piano

安産お祈りしてま~す!
by piano (2009-03-21 20:03) 

runa

>okayuさん
お返事遅くなってスイマセン┏○ペコッ

楽しいですよね(・∀・)
コツはないけど、自分のイメージしてるように作れば上手くいきますよ!

ありがとうございます(*ノωノ)
by runa (2009-03-25 14:03) 

runa

>pianoさん
お返事遅くてスイマセン><

ありがとうございます[わはっ]がんばります!
by runa (2009-03-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。