SSブログ

まだ春だよね!(・∀・) [♡。*その他の事]

先月、チャ友がかわいい絵を描いてくれました( ≧∀≦)
春らしい絵だったから、桜が咲いた頃に紹介しようと思ってたけど、丁度大変なときだったからできなかった・・・
[たらーっ(汗)]
なので今回紹介します(・∀・)


 
 photo.jpg

かわいいでしょ!?(*∩ω∩)[黒ハート]

もう葉桜になってしまってますけど・・・
でもまだ4月だし[exclamation×2]

何で描いてるかわからないけど、ウマイしかわいいし!
絵が下手だから羨ましいっす(´・д・`)

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

kaoru

こんにちは。
ほのぼのとして可愛らしくて
素敵な絵ですねぇ〜♡
見ているだけで心がほっこりします。
by kaoru (2009-04-22 13:21) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[わはっ]

かわいいですよね~
ルナもこんな絵描けるといいんですけど(´・ω・`)
by runa (2009-04-23 14:57) 

piano

かわいい♪
by piano (2009-04-23 23:34) 

runa

>pianoさん
ありがとうございます(・∀・)

ってルナが言うもんじゃないけどww
by runa (2009-04-24 20:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
とっても可愛いイラストですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。