SSブログ

ちょーデコッた! [♡。*ミニチュア~その他~]

お久しぶりです┏○ペコッ

育児に慣れてきたので、ちょいちょいミニチュア再開しました(・∀・)


今回は、ずーーーーっと前から始めたバラを使ったデコをうpします!



まずは、、、


 090209_1859~01.JPG

これ。
原型です。
これは何か言うと、デジタル置時計です!
あ、掛けれたりもできたっけかな?w



これを、、、


 090517_1731~01.jpg

こうしました!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なんか頭で描いてたのとちょっと違う[たらーっ(汗)]
ごちゃごちゃし過ぎだ・・・
でも小さく見るといいかもw


↓拡大

  090517_1731~02.jpg

あぁ、大きく見るとダメだわ・・・




↓ランキングに参加してます!よかったら1ポチお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

piano

もう再開ですか~?
無理しないようにしてね!
by piano (2009-05-17 23:05) 

kaoru

こんばんは。
再開されたのですね。
キャャーお洒落で素敵♡
相変わらずの器用さで凄いですね。
育児も慣れて来られたようで良かったですね。
でもご無理だけは、し過ぎないで下さいね。
by kaoru (2009-05-18 19:28) 

runa

>pianoさん
ちょいちょいなんでそんなに更新できませんよ[きょと]

by runa (2009-05-19 15:56) 

runa

>kaoruさん
こんにちは^^

ありがとうございます(・∀・)少しは慣れましたw
でもグズグズする時間が増えたかも・・・[たらー]


by runa (2009-05-19 15:57) 

キク

こんにちは〜!
育児お疲れ様です♪
かわいくデコってますよ〜♡
イメージがだいぶ変わりますね!
by キク (2009-05-21 12:57) 

runa

>キクさん
こんにちは^^

キクさんももう少しですね!
楽しみ~[おんぷ]

ありがとうございます(・∀・)
ルナは和風のよりメルヘンチックのほうが好きなのでw

by runa (2009-05-21 13:24) 

lovely

こんにちは!

すごい力作!
手間もだけれども時間も
かなりかかってる気が。

バラとかピンクとかはウキウキして
いいですよね[はーと]
by lovely (2009-05-22 12:12) 

runa

>lovelyさん
こんにちは[にこっ]

ありがとうございます(・∀・)
時間かかりましたよぉ[あせっ]

ルナもバラもピンクも好きなのでウキウキしちゃいますよ[らぶっ]
by runa (2009-05-23 13:12) 

ぴーすけ君

盛ってますね~(*>v<*)bカワユイ♪
育児に家事に大変でしょうけど、こういう自分の時間も欲しいですよね。
ちょこちょこっと時間見つけて、楽しんでくださいね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-23 16:16) 

runa

>ぴーすけ君
激もりですねww

ほんと自分の時間ないと、ストレスも溜まってしまうので続けていきたいと思ってます(・∀・)
by runa (2009-05-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。