SSブログ

デコ用パーツ2 [♡。*ミニチュア~その他~]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
もう5月も終わっちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
早い早い。。ルナ夏キライなんだ~( ´д`)暑いから。
って毎年言ってるww



今回はデコ用パーツをうpします(・∀・)


 090522_1131~01.JPG

これは前回のように盛らないのでこれだけw
乾いたらデコっちゃうお(・∀・)b


できあがりもうpします[黒ハート]


↓ランキングに参加してます。よかったら1ぽちお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

kaoru

こんにちは。
もう5月もお終いって早いですよね。
夏の前に憂鬱な梅雨が…
可愛らしくて素敵ですね♡
美味しそうに見えて食べたくなっちゃいます。
出来上がりを楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-05-29 11:50) 

yuki999

初めまして
こんにちは
by yuki999 (2009-05-29 12:04) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[にこっ]

梅雨も嫌ですね~[さーっ]
お子との散歩が日課なのに、昨日今日ってできないし(´・д・`)
これからもっとできなくなりますよね。。。

ありがとうございます^^

by runa (2009-05-29 12:08) 

runa

>yuki999さん
はじめまして┏○ペコッ
こんにちは~
by runa (2009-05-29 12:08) 

キク

あ〜、甘いクッキー食べたくなりました(笑)
でも体重がぁ〜(T_T)
by キク (2009-06-01 10:35) 

runa

>キクさん
体重増やすと先生に怒られちゃいますよね[あせっ]

by runa (2009-06-01 21:16) 

lovely

こんにちは。

ねじりドーナッツ、かなりツボ!
私が子どもの頃「こなぷん」って言うおもちゃの
ミスタードーナツ版があって思い出した!

夏嫌いなんですね。
私は大好きだったんだけれども
30過ぎてからちょっと辛くて
冬のほうがすごしやすくなっちゃった。
年はとりたくないわ~[はぁっ]
by lovely (2009-06-08 16:36) 

runa

>lovelyさん
こんにちは(・∀・)

『こなぷん』知ってますw
買ったことないけど。
懐かしいとまたやりたくなりませんか?[らぶっ]

暑いとばてちゃうし、何をしてても暑いのが無理です・・・
by runa (2009-06-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょーデコッた!できあがり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。