SSブログ

できた~ [♡。*ミニチュア~その他~]

お久しぶりです┏○ペコッ
ただ今実家です^^

昨日書こうとしてたけど、PCさんがご機嫌ななめだったみたいで固まってしまい、めんどくさいから辞めちゃった(´・ω・`)
早く新しいのが欲しい・・・



前回のフルーツを写真立てに貼っただけですけど、うpしますwww


090605_0007~01.JPG

A4サイズです。
横に使うので、横ですw

フルーツだけだとなんか物足りないので、パールをつけてみました(・∀・)
思ったよりいい感じにできた[るんるん]

もう1つあるけど、今度は何を作って貼ろうかなぁ~[かわいい]



↓ランキングに参加してます。よかったら1ぽちお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜可愛らしいですね。
パールも素敵でいいですね♡
子供ちゃんのお写真を入れられるのかな?
今度の作品も楽しみにしていますね♪
PCさんのご機嫌斜めは困りますよね。
by kaoru (2009-07-08 12:10) 

runa

>kaoruさん
こんばんは~

はい。お子の写真を入れます^^
普通のサイズだと4枚入るので結構活用してますw

ホント困りますよね(´・ω・`)
固まるし、LANも繋がらなくなるし・・・[がーん]
by runa (2009-07-09 00:52) 

ぴーすけ君

お久しぶり♪
忙しいんでしょ~、そんな時もデコ・・・偉いわぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-07-16 07:52) 

runa

>ぴーすけ君
お久しぶりです[おんぷ]

はい忙しいです(´・ω・`)

好きなことのひとつだから続けたいけど、今は全然できないですよw
それに今作りたいものがないのです[あわわ]
by runa (2009-07-17 00:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※チャレンジですよね(^^;
ビネガーが入っているみたいです。
by qoo2qoo (2009-07-21 18:53) 

runa

>qooさん
こんばんは~

いえいえ、たまにしか行けてませんけど(´・ω・`)

ビネガーぽいんですか(・∀・)
でもやっぱりチャレンジ商品ですよねw

by runa (2009-07-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。