SSブログ

お久しぶりの更新 [♡。*ベビーもの]

お久しぶりです┏○ペコッ


ネタはいちおあったのですが、実家に帰ってきてPC開いてもメールチェックで終わってしまう日々ですた(´・ω・`)

たまにインしても皆さんのところをちら見するだけで・・・w

アパートで流行ってるのはGREEですwww
だぁりんがやってて、暇だから招待してもらったら2人でやりまくってますw

育児と家事とやってるルナはちょっと不利ですが・・・(´・3・`)






今回はお子のスカート作りました(・∀・)

091027_2330~01.jpg

ルナのニットをリメイクしたんだけど、そのニット画像を消しちゃったみたいでなかった[バッド(下向き矢印)]


胸のところが切り替えになってるので、そこから切ってスカートを作りました^^
胸元にリボンが付いてたので、ポイントで裾に付けました。


ちょっと丈が長くて、それを見ただぁりんが
『ポンチョでもいけるんじゃない?』って言うからポンチョにしてみたら丁度よかった(ノ∀゚) 
でもなんでもクチに入れちゃうお年頃なので、掴んでクチに入れちゃった[たらーっ(汗)]
ポンチョは辞めました^^;


もうすぐ12月ですね~。

寒くはなるし、今年も終わりそうだし、早~い!
あっという間に歳とっちゃうよ・・・

お子ちゃまも離乳食が2回になって、モリモリ食べてます^^
インフルにも気をつけなくちゃ!!

皆様もお気をつけてくださいね[exclamation×2]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
キャャャャー可愛い。
スカート似合って可愛らしいでしょうね♡
履いているところを見させて頂きたいです。
寒さも増しインフルも相変わらず流行っているので
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-11-26 09:35) 

runa

>kaoruさん
こんばんは┏○ペコッ

あ、写メすればよかった~(ノ∀゚) 
また履かせたときに写メしてうpするので見てください(*ノωノ)

kaoruさんも気をつけてくださいね!
by runa (2009-11-29 00:36) 

キク

こんにちは!お元気でしたか??
スカート可愛い♪
裁縫お上手でうらやましいです[わはっ]

by キク (2009-11-29 14:11) 

runa

>キクさん
こんばんは!
元気ですよ~><キクさんはお元気みたいですね(・∀・)

お褒めの言葉ありがとうございます(*ノωノ)
服飾の学校行ってた成果が出せてよかったですw
by runa (2009-12-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャベツうどん離乳食:ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。