SSブログ

ひし餅風なケーキ [♡。*離乳食]

ルナのお子は女の子なので、来月は初節句^^
でもまだ離乳食で、大人の食べ物は食べられないからケーキもダメ(´・ω・`)
可哀想だからケーキぽくならないかなぁ?と思って
パン粥に、キウイ、いちごで色付けしてそれを重ねてひし型のケーキを作りました(・∀・)



100118_1325~01.jpg


こんな感じです^^

フルーツ入れたら水ぽくなると思って固めにパン粥作ったけど、それでも水ぽかった[たらーっ(汗)]
イチゴなんてクリームみたいになっちゃって、間の白がわかんないww
緑、白、ピンクと重ねたんだぉ^^;



3月になったら11カ月になるおこちゃまだから、もうちょい固いの食べれるなぁ~

と思って、思いついたのが寒天でひし形にしたらいいんじゃん!

でしたww


まぁこれはこれで食べたしよかったけどね^^
本番は寒天にします(*бωб)b




↓ランキングに参加してます。よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします!


 にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



[ふらふら]ちょっと忙しい日が続きそうなのでniceだけにしておきます。
よかったら押して行ってください。ルナも行かせていただきます^^

nice!(9) 

nice! 9

お気に入りなところデコパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。