SSブログ

ビーズでお雛様 [♡。*ビーズ制作]

 

 100222_1121~02.jpg


チワワのお雛様[犬]

初めてビーズキットを使いました(*бωб)


興味ないけど、ルナがこういうの好きで作るって知ってるだぁりんが
『これ可愛いよ』と言うので思わず買っちゃったww
そんなこと言うのあまりないからなんかねw


ケースを100円屋さんで買って入れてみたけど、お雛様がちょっと大きくって、ぼんぼりが横に並べれなくて後ろになっちゃった(´・ω・`)



来週はひな祭り!!

初節句だから両家の親を御持て成し!

めんどくさいなぁ・・・・・・・・・




↓ランキングに参加してます!よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

piano

ビーズアクセを作るのは好きでデザインまでやっちゃうのですが、
こういうのは苦手^^;
一度キットを買いましたが完成できませんでした(T_T)
by piano (2010-02-23 10:51) 

runa

>pianoさん
ルナも自分で考えて作るほうです[わはっ]
キットを使うのは初めてですもんw

やっぱり気に入らないところとかあるので、少しアレンジしたり作り方変えたりしちゃってますよww
by runa (2010-02-26 18:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ビーズでアクセ、可愛いですね!!
※ごめんなさい。コメントについてのお願い宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2010-02-26 18:09) 

runa

>qooさん
ありがとうございます☆

あ、ごめんなさい><
下の余白のことしか考えてなかったもんね・・・[あわわ]
by runa (2010-02-26 19:13) 

キク

私は不器用なのでキット助かりますよぉ(笑)
でも所詮不器用なので仕上がりは…です(爆)
by キク (2010-02-26 21:03) 

runa

>キクさん
材料はそろってるからいいですよね(・∀・)

でも作りにくい作り方だったりすると、やっぱやりにくいから自分流にしちゃいますw
でも仕上がりが一緒ならおkですよね!
by runa (2010-02-28 23:38) 

キヨ

ビーズでお雛様って珍しいですね。うちはチワワ飼っているので、作ってみたくなりました。ご紹介ありがとうございました。

by キヨ (2011-08-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコパーツ牛肉を使った離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。