SSブログ

2月3日のこと [♡。*離乳食]

ちょっと前のことですが、3日は節分。


ルナ家も豆まきしました^^

上の子はだぁりんがやった鬼におびえて泣いてたw

『鬼は外で豆なげるんだよ』と教えると泣きながら豆投げてたのがかわいかった[黒ハート]



恵方巻を食べるとだぁりんが言うので、上の子にも恵方巻チックなものを作った^^


110203_1824_01.jpg


生ものはまだまだ食べられないので、かんぴょうと玉子。
酢飯も薄味で!


110203_1837_01.jpg


恵方巻程太いとクチに入らないから、細巻きにしてあげました(・∀・)

『おしい[わーい(嬉しい顔)]』って言って食べてくれたけど、段々かんぴょうが嫌になってきたみたいで、出して玉子巻にして食べてた[バッド(下向き矢印)]



最近味がわかるようになったから好き嫌いが出てきて、お肉を食べなくなっちゃった[たらーっ(汗)]

ルナもだぁりんも肉好きなのにw
もう少し大きくなったらおいしさがわかるかな!


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

piano

お元気そうでよかったです(^^)
可愛い巻きずしですね♪
最近の子供は小さい時から草食系???(笑)
by piano (2011-02-10 10:50) 

runa

>pianoさん
元気です^^ノ pianoさんはお元気でしたか?

お肉を食べないからある意味草食系ですねwww


by runa (2011-02-13 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手編みの帽子バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。