SSブログ

毛糸のヘアバンド [♡。*手芸とか]


最近よくインできるようになりましたw


妊娠中も出産してからも粘土はできてないけど、他のものを作ってるので、少しずつ紹介していきたいと思います^^
ぜひ見て参考にしてくれたら思います。




デパートで見て、『ルナでも作れる!しかもお安くすむ!』と思って編んだヘアバンドをうpします^^


 110204_2122_01.jpg

全貌。。


 110204_2123_01.jpg

お花のところアップ。。

真ん中にパール。バンドのところにスワロを付けました[かわいい]

これはルナオリジナルw



ちょっとサイズが大きいけど、うまくできたほうだから気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]




↓久しぶりにランキングに参加してるのでよかったら(・∀・)σぽちお願いします!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

piano

かわいい!
本当に売ってるのは高いですよねぇ(>_<)
シュシュとかでも「何でこんなに高いの?」って思います。
手作りは良いね~~~(^^)
by piano (2011-02-20 08:13) 

runa

>pianoさん
ほんと高いですよね!!
作ったほうが断然安い!
お試しあれdすよ~b
by runa (2011-02-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン毛糸の帽子~ベビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。