SSブログ

かぼちゃのすぱげてぃ [♡。*離乳食]


娘っ子は離乳食もそろそろ終わりだけど、まだ大人と同じ味付けは濃いと思って、別々に作ってます。


この前かぼちゃのニョッキを作った時に、麺類が好きな娘っ子にはスパゲティにしました^^



 110211_1117_01.jpg

↑ちょっととりわけて・・・


 
 110211_1132_01.jpg

↑平たく伸ばして・・・



 110211_1135_01.jpg

↑三つ折りにして切って・・・



 110211_1146_01.jpg

↑ちょっと粉をまぶしてパラパラにして・・・



 110211_1234_01.jpg

↑茹でてできあがり~[黒ハート]



強力粉じゃなくて小麦粉でやったら、うどん並のこしがあるスパゲティになっちゃったww

やっぱ強力粉だったかな・・・^^;
それかこね過ぎ?


味付けはベビー用のホワイトソースであえて、具達は何も味付けしてません。
素材の味だねww
濃いのに慣れちゃったら大変だからまだまだ薄味です!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

手作りいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-08 07:54) 

runa

>ぴーすけ君
ありがとうございます^^
いつまで続くかわからないけど出来るだけ手作りしますw
by runa (2011-03-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の好きなもの今さらですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。