SSブログ

今さらですが・・・ [♡。*手芸とか]

ルナは無事ですw


ルナのうちは震度4で、ルナと赤ちゃん2人の3人だけだったからちょっと焦った。。。
長い揺れだったし、このままうちに居たほうがいいのか、もっと大きくなったらやばいだろうから外に逃げたほうがいいのか考えてたら収まった。

あんなに揺れた初めてだからびっくりしちゃった><
2階だから余計揺れただろうし・・w



物資を送りたいけどどうしたらいいかわからない[たらーっ(汗)]
娘っ子や息子のお下がりでよかったら使っていただきたい。
腹巻とかもあるし、モコモコのとかもあるし。
夏服はどうかなぁ?まだいらないかww





[ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)]


娘っ子は見たことないけど知ってるアンパンマン!
おもちゃがアンパンマン多いからw

好きだと思って、


 110213_1625_01.jpg

刺繍でアンパンマン作ってみた[るんるん]

テーブルに透明のカバーをかけてるんだけど、その中に入れてみた

そしたらご飯のときに「アーパーマン!」と指をさして言ってくれます^^

よかったアンパンマンに見れてwww

他にも娘っ子の好きなものを刺繍してテーブルに入れよう!と思ってたけど、なんかもぅ飽きちゃったwwww

幼稚園とかになってかばんに刺繍することにしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

okayu

子供が小さいうちはアンパンマンにはまりますよね。
うちにもアンパンマンと仲間達の指人形がいまだにたくさんあります。
もう小学生だから使うことはないんだけど、小さい頃の思い出としてとっておきたいなーと思って。
1年に1回位出すと、「懐かしいー」と言っていじったりしてますよ(笑)。
by okayu (2011-04-01 16:46) 

runa

>okayuさん
気に入ってる赤ちゃんのときの服とかとってありますよ^^

思い出って大切ですよね[はぁと]
by runa (2011-04-01 23:47) 

キク

ご無沙汰してます。
うちの息子さんはまだアンパンマンに興味がありません!
毎日見せてるのにな〜。
歌だけは反応します(^_^;
by キク (2011-04-02 00:10) 

piano

ご無事で何よりです(´▽`) ホッ
個人的に被災地に援助物資を直接送れないので、
近くでそういうことをやっている団体を探してみたらどうでしょう?
関西からでは東北と茨城は宅配業者は一切受け付けてくれなくて、
関東に住んでいる友人に野菜と水を送りました。

by piano (2011-04-02 10:41) 

runa

>キクさん
お久しぶりです^^

あら、ウチと逆ですね!
歌に反応しますよね~
踊ったりしてかわいい(・∀・)
by runa (2011-04-04 23:15) 

runa

>pianoさん
ありがとうございます^^

なるほどー。。。
県のホームページ見たら個人から受付は終了しました。って書いてあったので^^;
こういうの全然わからないから苦労します
by runa (2011-04-04 23:18) 

iku-son3号

こんばんはー。
とても私用な内容ですがアドレス分からなかったorz

え?僕は誰かって?
名前がヒントだよーw
by iku-son3号 (2011-04-05 02:25) 

runa

>ikuさん
あら、ルナのブログ知ってったっけ?ww

えーーーっと・・・・どうしたらいいかい?
by runa (2011-04-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃのすぱげてぃ春もの帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。