SSブログ

冷凍アップルパイ [♡。*ルナの料理]

冷凍といっても、パイシートが冷凍なのです!!


パイって作るの大変じゃん?(´・ω・`)
でも食べたいし作ってもみたかったからこれを見つけたときは即効買ってしまったw

えーっと。。画像はないので今度また買った時に撮ってうpするぉ!



 110221_1618_01.jpg

じゃじゃーん!

いい感じに焼けました[黒ハート]




2歳になったけどまだまだ食べるものには気をつけてる娘っ子のために、少なめのグラニュー糖とシナモンは使わずじーっくりとリンゴ。

 110221_1532_01.jpg


リンゴのいい味がしてこれはお勧めかも!![かわいい]

シナモンが苦手な人も居るしね。

まぁルナのだぁりんなんだけどねwww


 110221_1541_01.jpg

あとは普通に焼くだけ[黒ハート]


実はもう2回作ってるんだ(≧∀≦)





最近忙しくてコメント返せないのでniceのみですいません[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。