SSブログ

でこエッグ [♡。*手芸とか]

またまた久しぶりの更新。
なんか年に1回みたいになってきたw

最近ふぇいすぶっくに手を出してみました。
全然わかんなーーい!やりにくーーい!mixiの方が見やすいな!って感じ。。。
色々やるもんじゃないと思ったので、ついったーには手を出さなかろうと思ってます^^






そう、久しぶりにデコってみたんだけど、、、



DSC_0551.JPG

サーティーワンのイースターのときに販売してたエッグ!
ずっとデコりたいと思ってたんだけど、結局忘れて次の日を迎えて・・・を繰り返し、8月のことだけど完成しました^^
もっとデコってもいいかなぁ~と思ってるけど、下地もきれいだからとりあえずこれで[ぴかぴか(新しい)]


イメージは名探偵コナンの映画世紀末の魔術師(?違ってたら訂正してください^^;)に出てくるエッグ[わーい(嬉しい顔)]
キラキラしててきれいで『ステキー!』と思ってたから、サーティーワンのエッグを見た時『できるかも!』と思いやってみた!


お子たちが寝てからじゃないと自分の時間がなくて、あまり趣味事ができなくなっちゃったけど、出来るときは楽しみながらストレスを発散しております^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。