SSブログ

チキンのパエリア [♡。*ルナの料理]

11月ですね~


夏に作ったパエリア!今更な気もするけど、、いいの!!(*>。<*)


パエリアって言ったら貝が主になんでしょうけど、ルナも旦那も貝が嫌いで、お子たちはまだ貝って早いかなぁ・・と思ってチキンにしてみた[わーい(嬉しい顔)]

 
 20121101_223740.jpg


レシピを見ながら作ったんだけど、そのレシピはフライパンで、ルナはそのまま運べるお鍋がよくて作ったらまんまと下の方が丸焦げだった・・・[たらーっ(汗)]
そして、ルナも旦那もパエリアを食べたことがなく(だから作ろうと思ったんだけど)、食べても正解がわからなかったww
『これがパエリアじゃなくてもおいしんじゃない?』って旦那に言われたからいいけど^^;

でもお子たちのおくちには合わなかったみたいで全然食べてくれなかったorz
せっかくパプリカをスティッチとプーさんのに・・・そのパプリカが嫌だったみたいなんだけどねww

失敗ばっかだったからまたリベンジしたいと思います!!!



あぁ、ミニチュアでパエリアも作りたいなぁ・・・
さすがに粘土はまだまだやれる時間はないのです[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。