SSブログ

2013年初 [♡。*ベビーもの]

結構遅いけど、、あけおめでございます^^


インフル流行ってますね[たらーっ(汗)]今のところルナ家は大丈夫です^^



今回は娘っ子に手袋を編んだのでうpします。
 
 DSC_1178.JPG

なんかスマホで撮った画像めっちゃでかかったりするんだおね~[ふらふら]画像が大きいとちょっと恥ずかしい・・・ww
PCさんはvistaだから使えなくて、小さくする仕方わかんないし、スマホでの編集の仕方もわからず・・・
大きいままうpしますけどww


今年は前厄なルナで、ちょっと気分も変えたくて、人生初ピアスの穴をあけました!
今は安定するまでケアをしながら見守ってます!
早くかわいいディズニーのピアスしたいのに~><
もう買ってあるのに~~><


まだまだお預けくってます・・・
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンのパエリアちりめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。