SSブログ

羊毛フェルト [♡。*手芸とか]

新ジャンル!羊毛フェルトというものに挑戦してみた^^


なんでグサグサするだけで固まるの!?って思ってたけど、買ってみたら『へええええええ~』って感じw
針の先端がケバケバしてた!でもやっぱり綿が固まるんだろう・・・w


 1379175678021.jpg

マカロン作ってみた[るんるん]
最初は簡単なもので。と思って作り方を見て自分でやりやすいようにしてみたりとやってみたら、まぁ出来た~
でもケバケバしちゃう[バッド(下向き矢印)]
調べたら羊毛にも種類があるみたいで、ケバケバになるも仕方ないらしいです。。。が、ケバケバ過ぎ(´・ω・`)



↓ランキングに参加しています。よかったら1ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

久しぶりに見に行ったらカワイイバナーがあってさっそく貼ってしまったw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レース糸でリボンピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。