SSブログ

どうぶつの森 [♡。*ルナの料理]

書くのを忘れてたみたいで、、、

5月の節句に作った『どうぶつの森のお金袋』


 2237417_1932528141_43large.jpg

ただのちらし寿司じゃ食べないから、ちょっと工夫をしようと思ってて思いついたのがこれ^^

でも色々失敗しちゃって・・・・
卵が厚くて包んだら折れるように破れちゃうし、ご飯入れすぎてこれまた破れちゃうし、水菜で結んでるんだけど短いからちゃんと結べないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
何が一番悪いってやっぱ薄焼き卵だよね~~~~

でも『おいしい^^』って喜んで食べてくれた!
こういうのは練習しないとだめだね[たらーっ(汗)]



↓ランキングに参加してます(^O^)よかったら1ぽちお願いします!

 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。